自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?











海、大好きです❤



ぼ~んやり眺めているだけで、ホッと癒されます。。。


A953059954530SV1.jpg




今の季節は、すっごくさむいですけどね








夕日がキレイだったので・・・

シェアブログhiに投稿





夕日 2008.11.22


連休は、久しぶりに自宅に帰ったり、
実家でのんびり過ごしてきました。

その道中で見かけた夕日です。
なんとなく、幻想的でした。


さて!今週も頑張りましょう!





テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

こんな紅葉も良いよね♪

シェアブログhiに投稿


CA3A0013_20081116204743.jpg


真っ赤なお花に見えるけれど、
実はこれ、葉っぱなんです(*^▽^)

職場にある木なんですが、
この葉っぱが、
なんだか面白くて、とっても綺麗で、
思わずケータイでパチリ!!

残念ながら、なんという名前の木なのか分からないんですが・・・

小さな紅葉に、ホッと心が和みます♪




テーマ : 四季 −秋−
ジャンル : 写真

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

