自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




どうしても。




昨日から元気が出なくて、今日は1日、のんびり過ごしました(>_<)

たまには、こんな日もありますね。



今日はパパさんが、すっごく珍しく、

仕事で関わっている人のことで頭にきていて。

帰ってから、ちょっと愚痴っていました。



しばらく、話を聞いて、あれこれおしゃべりしていたら、

気持ちが随分と楽になったみたいです。



そうだよね、悩んでいるとき・苦しいときには、

誰かに話を聞いてもらうだけでも、随分と楽になれるんだよね。



だけど、いつまでも、自分の答えを出せずにいる私。

答えが出せないから、いつまでもいつまでも悩んでしまって。



春になれば。

新しいスタートが切れるかな。










今日のイチオシDreamNews




DreamNews
今日のイチオシDreamNews


現金5万円やブルベア大賞書籍3冊セットなど豪華賞品がズラリ!
FXブルベア予想 SBI杯 開催! フラッシュエッヂ







可愛いオンラインゲーム「シールオンライン」


今日は、無料オンラインゲーム『シールオンライン』の
プレイ動画が集められた、「youtube」シールオンライン動画集や、
イメージソング"Seal The Love"の動画を見たんですが、

プレイ動画を見ると、
キャラクターが可愛くて、とっても楽しそうなオンラインゲームですね!
マップが色鮮やかで、キレイだし、
バトルは迫力があって、面白そうです(*^-゜)



イメージソングは、日本版・韓国版・タイ版の3つを聞いてみましたが、
私は個人的に、韓国版が一番好きでした♪
テンポの良い明るい曲で、このゲームに合ってる感じがしましたよ。




カップルで楽しめちゃう♪シールオンライン


機会があったら、ぜひやってみたい、オンラインゲームです♪




トップス・ファッション・ガイド♪



毎日のオシャレの中で、大きなポイントとなる”トップス”。

例えば同じパンツでも、トップスを変えるだけで、
ガラリと印象が変わってしまうんだから、不思議ですよね。

トップス選びに困ったときには、
トップス・ファッション・ガイド
チェックしてみてはいかがですか?

このサイトでは、トップスに関する様々な情報が紹介されています。

トップスの上手な選び方や、着回し方のポイント、
コーディネートの基本などは、すぐに役立ちそうです!

私は割と、シンプルなトップスが好きで愛用していますが、
着こなし術を読んでみて感じたのは、
スカーフやイヤリング、ネックレスと言った、小物を活用することで、
同じトップスでも、また違った表情が楽しめるということ。
子どもが小さいうちは、なかなか自分のお洋服のコーディネートって
手を抜きがちなんですが、
ちょっとしたことで、グッとオシャレ度は増しますね!

また、選ぶカラーやデザイン、着こなし方によって
スリムに見えるというのも、今後、トップスを選ぶ際に
非常に参考になると思います♪
どんなファッションにも合わせやすい黒は、
スリムに見えるそうなので、しっかり憶えておこうと思います。

もうすぐ春がやってくることだし、
そろそろ新しいトップスを買おうかなと思っているんですが、
私が今、欲しいなと思っているのは、
カットソー(Tシャツほか)や、チュニックですね。
それから、ちょっとオシャレしてお出掛けするときのために、
シャツ&ブラウスや、ニットなんかも、ゲットしたい!
そうそう、冷え性の私には、ちょっと肌寒いときに羽織れそうな、
薄手のカーディガンも欲しいところ♪
いつもは子どものお洋服を優先して買ってしまうので、
たまには自分のお洋服を、のんびり探しに行ってみようかな(*^-゜)




子育て中は、やっぱりパンツ!


子どもを産んでからというもの、
すっかりパンツをはく機会が多くなりました。
一緒に遊んだりするときに、パンツだと動きやすくて良いですよね!

春に向けて、そろそろパンツを買い足したいなぁと思って、
パンツ・ファッション・ガイドで、
パンツのことをちょっと調べてきました♪

このサイトで、すごく参考になったのが、パンツの洗濯方法!!
パンツって、1回はいただけでは、
汚れって、あんまり気にならないけど、
実際には、汗や皮脂を吸って汚れているんだそうです(>_<)

汚れが目には見えなくても、ある程度はいたら
きちんと洗うことが大切ですね!

また、洋服にできてしまったシミへの対処法も書かれていて、
非常に勉強になりました。


これからパンツを買う方は、このサイトの、
着やせのコツを読んでおくと良いかも♪

特に、脚を長く細く見せてくれるパンツの選び方は、
とても参考になりましたよ!
思わず手帳にメモしてしまった私です。


ちなみに私が今、欲しいパンツは、
パンツの定番、デニムパンツでしょ♪
動きやすそうな、カーゴパンツもいいな!
それから、ガウチョパンツや、バギーパンツも気になるところ・・・。
なんだかんだで、まだ手に入れていない
スキニーパンツも、欲しいですヾ(o^▽^)ノ"
全部買いたいところだけど・・・お財布と要相談です!




バイトは決まった?


アルバイト情報が満載の
558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)

ユーザー登録をすると、無料で利用できるサービスがありますよ♪

まずは、自分の希望にピッタリの求人情報を、
メルマガ形式でまとめて届けてもらえます。
ケータイアドレスでも、PCアドレスでもOKなので、
サクサクッと決めたいならケータイ、
お家にいるときに、じっくり選びたいならPCなど、
好みに合わせて設定しておくと良いですね(*^-゜)


マイページ機能では、
”メール応募”で24時間、応募することができます!
これは、昼間になかなか時間がとれない人には嬉しいですよね。
また、Web履歴書の編集ができたり、
過去の応募履歴を表示・管理したり、
カンタン検索条件の管理・保存もできるなど、
非常に便利な機能がたくさんヾ(*´∇`)ノ 

自分の希望に合ったアルバイトを探せそうな、
アルバイト情報サイトですね☆




過払い金のこと、もっと知ろう!


みなさん、一度は”過払い”という言葉を
聞いたことがありませんか?

過払い金というのは、
債務者が、消費者金融など貸金業者に払いすぎてしまったお金のこと。

法律上、支払う義務がない、払いすぎてしまっているお金なので、
過払い請求して、しっかり取り戻したいですね。

私の知り合いが数年前、多重債務で悩んでいて、
自己破産するために、弁護士さんに相談に行きました。

その時に、この過払い金が、結構な額があることが判明!!
本人も、この時まで”過払い”という存在を知らなかったようで、
非常に驚いていました。

で、結局、自己破産をしなくても済むどころか、
過払い金の返還により、全ての借金が帳消しになったんだそうです!

過去に消費者金融などからお金を借りたことがある方は、
もしかして、法律上払いすぎた利息があるかもしれません。
二見法律事務所など、専門の方に
相談してみるのも良いかもしれませんね♪




切なくなる曲




EXILE の 『砂時計』 という曲です。


聞く度に、切なくなってしまいます。









おからクッキーで、ダイエット中(*^m^*)




我が家の、ぽっちゃりパパさんは、数ヶ月前から、
おからクッキーダイエットに、すっかりハマってます(*≧m≦)

なんかね、パパさんには合ってるみたいで♪

前回、購入したものが食べ終わったので、
昨日はオークションで新しいおからクッキーを落札しました!
送料や振込手数料なども全て合わせて、1kgで2,200円ほど。

届くのが楽しみでーす(*≧∇≦)ノ


  


ちなみに、うちのパパさんは、朝ご飯を
この『おからクッキー』に置き換えていますよ(*^-゜)

意外にも(?)、少しづつ、体重が落ちてきているパパさん。
少しは効果が出てき始めたかな?!






引越で面倒なこと、No1は!?



もうすぐ新しい年度が始まりますね!

そういえば我が家は去年の今頃、
お家が完成間近だったので、せっせと荷造りしてました♪
懐かしいなぁ~。

アパートと、お家を建てた場所が、
100mほどしか離れていなかったので、
電話番号も変わらず、幼稚園も変わらず、
住所も番地が変わっただけだったので、
そこまで大変ではなかったんですが・・・


それでも、粗大ごみの処理やら、荷物の片付けやら、
あれこれ大変でしたね(^▽^;) 

引っ越し先が近かった分、
自力で運べるものは、平日の昼間に、
私が1人でせっせと運んだので、意外にそれが、きつかった!!!
毎日筋肉痛になるくらい、頑張って運んでたし(笑)


引っ越しかぁ・・・もうしたくないな~(^▽^;)



新着情報30件→RSS
goo ランキング
引越しの時に面倒だと思うことランキング
1住所変更に伴う各種手続き
2粗大ごみの処分
3引越し荷物の梱包
4公共料金の手続き
5荷解き
6インターネット環境の整備
7掃除や今まで住んでいた所の修復
8転居後のゴミ出し
9転校・転入手続き
10冷凍庫・冷蔵庫の中の食料品の始末
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.







ニット・ファッション・ガイド♪


独身の頃から大好きな、ニット製品♪
フワフワ感が可愛くって、寒い時期にお洋服を探すときには、
必ずニット製品に目が止まってしまいますヾ(*´∇`)ノ 


今持っている、お気に入りのニット製品、
タートルネックリブタートルは、
風邪を引くと、まずは喉をやられる私にとっては、
秋から冬にかけての必須アイテムです!!!
毎年、寒い季節が近づいてくると、必ず何枚か、購入しています♪

定番アイテムも良いけど、でもでも、
あれこれ欲しくなっちゃいますよね!!

私が欲しいニット製品はね、
まずはやっぱり、ニットワンピース
一番のお気に入りポイントは、
締め付けないから着ている間も楽チンなところ!
最近は、レギンスやスキニージーンズと合わせて
着ている人を、よく見かけるけど、
私は個人的に、1枚で着こなすのが好きです(*^▽^*)

あ、それから、ニットカーディガンも欲しいです♪
これからの時期、1枚持っておくと、重宝するんですよね!
春に着るなら、明るいパステルカラーが良いかな(*^-゜)

まだ挑戦したことのない、Vネックも、
今年こそは、チャレンジしてみようかな☆


お気に入りのニットのこと、もっと知りたいと思ったときには、
ニット・ファッション・ガイドというサイトを
利用すると良いですよ(*^-゜)v
ニットが出来るまでの行程や、
ニット製品の楽しみ方などが紹介されています!





AKIBAアフィリエイトオンラインゲームEXPO2008!


2008年3月1日(土)、秋葉原にて、オンラインゲームイベント
AKIBAアフィリエイトオンラインゲームEXPO2008』が
開催されるそうですよ♪

このイベントでは、
最新のオンラインゲームが体験できるんですって!!

また、声優として有名な、『緑川 光』さんが、
ゲストとしてステージに登場し、
オンラインゲームについて、熱く語ってくれるんだそうですよ♪

緑川 光さんといえば、
スラムダンクの流川くんに、
ドラゴンボールZの人造人間16号、
きかんしゃトーマスのオリバー(吹き替え)などなど、
様々なジャンルで大活躍されている声優さんです♪

この緑川さん、実はラグナロクオンラインというオンラインゲームの
コアユーザーとして有名なんだそう。
15時25分~15時55分に出演されるそうなので、
話を聞きたい!という方は、参加されてみてはいかがでしょうか(*^-゜)
ちなみに、直筆サイン入りグッズの抽選券は、
15時10分から、配付が開始される予定だそうです。

また、当日は来場者の中から抽選で、
PC本体や、グラフィックボードなどが当たるふくびきも
用意されているそうですよ♪

入場には、事前の登録(無料)が必要ですが、誰でも入場OKだそうです。
イベントに参加したい!もっと情報を知りたい!という方は、
ぜひ、サイトに遊びに行ってみてくださいね☆

オンラインゲーム








不思議な言葉、”なばんわー”



今日は、幼稚園から配付された絵本を持って帰ってきたチビ達。

さっそく広げて読んでいましたヾ(o^▽^)ノ"

2人とも、女の子だからか、絵本が大好き♪


でもでもぉ。

よぉく聞いてみると、ともちゃんは、読み間違いをしています。


何度も出てくる、不思議な言葉。


『なばんわー』



なんのことを言ってるんだろうと、絵本を覗いたら。




”ナンバーワン”


のことでした(^▽^;) まぁ・・・なんとなーく、雰囲気は似てるね。


でもね、ともちゃん。


きっとみんなに通じないよぉ(*≧m≦)





春に欲しい、ジャケット!

そろそろ、春に向けて、新しいジャケットが欲しいなと思っているので、
ジャケット・ファッション・ガイドというサイトで
いろいろと情報をチェックしてきました♪

このサイトでは、今、どんなジャケットが流行なのか?
どんなファッションに、どんなジャケットを組み合わせるのがオススメなのか?
これから流行るのは、どんなジャケット?
そういった、ジャケットに関する情報をチェックできます。
これからの季節に着られるジャケットを買うなら、
お店に足を運ぶ前に、まずはこのサイトを覗いてみては♪

また、普段はあまり気にしたことのなかった、
ジャケットの起源や、日本での歴史なども紹介されていますので、
この機会に知ってみるのも、良いかと思います(*^-゜)v


私が春に向けて買いたいなぁと思っているジャケットは、
暖かくなってくると、子どもと公園に遊びに行く機会がグッと増えるので、
ウインドブレーカーGジャンパーカーといった、
動きやすくて、ジーンズなどパンツスタイルに合わせやすいジャケット♪

ちょっとお出掛け用には、
ボレロジャケットテーラードジャケットといった、
ちょっとオシャレな感じのジャケットが欲しいなと思っています!


みなさんは、どんなジャケットを購入予定ですか?






注目のマンション!

足立区の新築分譲マンション、アーデル見沼代親水公園♪

平成20年3月30日開業予定の、
新交通システム『日暮里舎人ライナー』の始発駅まで、
徒歩4分という便利な場所にあるということで、
これから非常に注目を浴びそうなマンションです。

3棟構成のこのマンションは、角住戸率が約72%、
8m超のワイドスパン住戸率が約82%と、
開放感があり快適に過ごせそうな間取りになっています。

主婦には気になる、キッチンの設備ですが、
浄水器付きハンドシャワーや、ワイドシンク、
多機能ガスコンロなど、非常に魅力的♪

また、TVモニター付きオートロックや、
24時間セキュリティシステムなども取り入れられているので、
安心して住むことができそうです。

近くには、公園やスーパーもあるそうです!

こんな素敵なマンション、私も住んでみたいなぁヾ(o^▽^)ノ"





春に欲しいコートは?!



暦の上では、もう春!

とはいえ、寒がりの私は、まだまだコートが手放せません!

コートのことなら、コート・ファッション・ガイドをチェックしてみると良いですよ♪

取り扱いの注意点では、
知っているようで知らない、普段のお手入れの仕方や、
シーズンオフの保管の仕方などが書かれていて、
非常に参考になります。

また、冬場はどうしても気になってしまう”着ぶくれ”(>_<)
ただでさえ、太りやすい時期なのに、洋服で更に太って見えたら
悲しいですよね。
サイトでは、着ぶくれしないコートの選び方が紹介されているので、
コートを選ぶ前に、一度読んでおくと良さそうです。


この春、欲しいのは、やっぱり、
優しい色合いのスプリングコートかな♪
それから、カジュアルに着こなしたいときには、
デニムコートも良いかも(*^-゜)v

ニットコートは、去年の今頃も欲しくて探してたんだけど
好みのものが見つからなかったので、今年こそはゲットしたいな♪

ダッフルコートファーコートも気になるしヾ(o^▽^)ノ"

欲しいコートが、いっぱいだぁ(*≧∇≦)






次の家族旅行は・・・♪

リンクシェア レビュー アフィリエイト

旅行が大好きな我が家。
今度はUSJに行きたいなと思っているので、
せっせと小銭貯金をしているところです(*≧m≦) 
↑いつになったらいけるかな?笑


USJに行くなら、やっぱり、大阪の美味しいものを
たらふく食べて、食い倒れたいよね(*^-゜)b
でもでも、ガイドブックに載ってる、よく知られたお店じゃ、
なんか物足りないんですよね


そんな時には
ANAマイレージクラブ「旅達(たびだち)」会員限定の
旅行情報サイト”旅達空間”を利用してみようかなぁと思っています♪

このサイトでは、クチコミ情報や、
ガイドブックには載っていない、穴場の情報をチェックできるんですって
出掛ける前に、しっかり情報収集しておけば、
旅行がもっともっと楽しくなりそうですヾ(*´∇`)ノ 

我が家の場合、旅行に行くときには、
食事の計画までは立てないことがほとんど。
だって、ガイドブックに載ってるお店って、数が少ないし、
いまいち、惹かれないんですもの・・・

だから、結局、いつも食べてるファーストフード店を利用したり、
その辺にあったファミレスに入ったり。
これって、実はすごくもったいないですよね(^^;)
せっかく旅行に行ってるんだから、やっぱりご当地食材は食べておきたい!!!

大阪に行くときには、”旅達空間”を利用して、
大阪ならではの美味しいものを、たくさん食べるぞぉ~



旅達(たびだち)会員限定ツアー【国内】で、
みなさんも、大切な人と、旅に出かけてみませんか?





とっておきの方法とは?



最近、気合いを入れてメイクをする機会が
なかなかないんだけど・・・・

普段は、あっさりしたメイクしかしていない分、
ここぞって時には、ちょっと頑張ってみたりします(*≧m≦)

みなさんは、お肌をキレイに見せる、とっておきの方法って
ありますか?!

私はというと・・・特別なメイクテクもないし、
ここぞって時の為だけに高級なメイクアイテムを買うわけにもいかないので、
今あるアイテムで、なるだけキレイに見えるように頑張ります!!!

私の場合、どちらかというと、メイクをする前の
お肌のケアに重点を置いてるかなぁ?

例えば、この寒い季節だと、お肌の血行も悪くなりがちだし、
汗をかかないからか、トラブルも起きやすいんですよね。
なので、お風呂にはいるときには、半身浴でしっかり体を温めて
お肌の血行を良くしてあげます♪

毛穴がしっかり開いた状態で、
毛穴の汚れや古い角質を取り除いてくれるジェルを利用したり、
くすみをケアするパックをしてみたり・・・

その時のお肌の状態をみながら、必要なケアをしています。

もちろん、入浴後は、化粧水を含ませたコットンで、
丁寧にパッティング♪
お肌の乾燥や疲れが気になるときには、シートマスクを利用することも
あります。
最後に、乳液やクリームなどを、優しく包み込むように
顔全体になじませて、完了~!!

そして、コラーゲンの入ったドリンクやサプリメントで、
体の内側からもケアしてあげれば、下準備は完璧です!!!

お肌をキレイに見せたいなら、やっぱり、
お肌そのものを、キレイにすることが、一番大事かなぁって
私は思うんです。
だから、メイクを決めたい日がある時には、
余裕があれば1週間前から、遅くても3日前から、
丁寧なお肌のケアを心がけています。

キレイなお肌を準備してあげれば、メイクのノリも抜群だし、
それに、あれこれつけなくても、
充分お肌はキレイに見えますもんねo(*≧∇≦)ノ


メイクアイテムにはそこまでこだわりを持っていないんだけど、
最近、気になっているのが、メイベリンの
エンジェルフィットウォーター シャイニー ボリューミー

お肌やくちびるを、魅力的に演出してくれそうなアイテムなのに!!
お値段は、すごくお手頃なのヾ(*´∇`)ノ
これは一度、試してみなくては






ちょっぴりブルー・・・





昨日・今日と、またまた気持ちが沈み気味・・・。

ここ数年、ずっと気持ちが不安定で、

ときどき、本当の自分が分からなくなることがあります。

悩みすぎて、心がおかしくなったかな?笑



もっと気楽に生きられたらいいのにな・・・

なーんて思ってしまう、今日この頃です。



美肌のために♪


女性だったら、誰もが意識してしまうのが、美肌ですよね♪
やっぱり、女は肌が命ですものね(*^-゜)

みなさんは、美肌のために、どんなことを行っていますか!?

私はですねぇ・・・
まずは、サプリメント!!!
美肌 サプリメントといえば、
やっぱり”コラーゲン”♪
ということで、コラーゲンのサプリメントは愛用しています♪

女性って、1ヶ月の間で、お肌の調子がコロコロ変わるでしょ?
だから、お肌の調子が良いな!っていうときには、サプリメントには頼らず、
逆に、お肌の調子が下降気味だなって時には、
サプリメントの1日の摂取量を守って、きっちりと飲んでいます♪

それから、美肌 化粧品も手放せませんね(*^m^*)
やっぱり、美肌は普段のお手入れが大切だと思います!
メイクをしっかり落として、丁寧に洗顔、
化粧水はコットンに含ませて、優しくパッティング♪
保湿もしっかり行っておけば、
お肌はしっかり応えてくれますもんね(*^-゜)v

年齢を重ねても、美しい肌でいたいものですね




木のぬくもりが感じられる、パソコンアイテム!

リンクシェア レビュー アフィリエイト


木のぬくもりを感じられるパソコンアイテムがあるって、
みなさん、知っていました?
木工ブランド「Hacoa」の木製パソコンアイテムは、
今までに見たことのない斬新なものばかりで、
とっても素敵です♪

例えば、”木ーボード”!
ネーミングもユニークですが、これは、
タイピングキーも、外装も、全てが木で作られた、
キーボード工作キットなんですよヾ(o^▽^)ノ"
木で出来ているっていうのも魅力的だけど、
自分で作り上げるっていうのも、より愛着が湧きそうですよね♪

私が、この商品を見て、まず思ったのが、
タイピングする度に、指先に木のぬくもりが伝わってきそうだなぁって事。
指先って、体の中ではすごく小さい部分だけど、
実は結構、感触に対して、敏感じゃありませんか?
キーを押したときの指先の感覚が、
普段は固い感じだけど、木だとやわらかい感じな気がします♪
まぁ、使ったことがないから、あくまでも想像の世界ではあるんですが(^^;)


そうそう、それからね、私が本気で欲しい!と思ったのが、
木でできた、マウスパッドヾ(o^▽^)ノ"
なんかね、マウスを滑らせる時に、心地よさそうなの♪
マウスを握ったときに、親指・小指がパッドに触れることが多いけど、
そんな時に、木のぬくもりが楽しめそうだし(*^-゜)
表面に木目があるのも、良い感じ!
疲れたときに、ふとこんな木でできたマウスパッドが目に入ったら、
ホッとリラックスできそうですよね♪

その他にも、MAC用のキーボード専用スタンドや、
USBメモリーもあって、どれもこれも、魅力的です(*^-^*)


木で出来たアイテムは、使えば使うほど、味が出てくるでしょ?
その味って、使う人によって全然違ってくると思うんです。
ということは、使っていくうちに、世界にたった1つしかない、
自分だけの、オリジナルのパソコンアイテムが
出来上がっていくってことですよねヾ(*´∇`)ノ 
そう思うと、なんだか、パソコンを使う楽しみが、うんと増えそう!!!


新生活に向けて、こんなパソコンアイテムを
買いそろえてみるのも素敵ですね(^o^)


「Hacoa」レビューアフィリエイトバナー_2


ちなみにこのアイテム、アイオープラザで購入できるんですが、
アイオープラザでは、お買い物をした際の、
送料・代引き手数料が無料だそうです♪







海外コスメの通販なら(*^-゜)



海外コスメの通販なら、「b-spice」はいかがですか?(*^-゜)

このショッピングサイトを運営しているのは、
日本正規輸入代理店シュウエイトレーディング。

海外の化粧品って、本当に大丈夫??って心配になりますが、
商品は、この株式会社シュウエイトレーディングが、
日本人の肌にあった、安全な状態で提供しており、
また、カウンセリング等のアフターサービスも行ってくれるんだそう。

これなら、安心して購入できますよね(*^-゜)v


取り扱われているブランドは、
・アルマセラピー アソシエイツ
・モップ
・エムディースキンケア
・ディアマンセル
・ディメーター
などがあります☆

スキンケアやボディケア、ヘアケア、フレグランス、
それからネイル・アロマ・アクセサリーと、
様々な商品が揃っているので、あれもこれも
欲しくなっちゃいそうですo(*≧∇≦)ノ

海外コスメが欲しいときには、
b-spice 」で探してみては♪


[この記事はTGレビューによって書かれています]




中古のパチンコ・パチスロ台なら♪



一昔前までは、パチンコ・パチスロといえば、
『オヤジの遊び』みたいなイメージが強かったですが、
最近では、若い女性なんかも普通に楽しんでますよね♪
それだけ身近な”遊び”になったのかもしれません。

我が家のように、小さい子どもがいてお店には行けないんだけど、
でも、パチンコ・パチスロがやりたい!って方♪

VEFGAS(ベガス)」なら、
中古パチスロ中古パチンコを手に入れることが出来ますよ!

私も気になって、早速、サイトに遊びに行ったんですが、
種類が豊富に揃っていますねぇ♪

売れ筋のパチンコだと、
CRF創世のアクエリオンSF-TVとか、
CRぱちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7あたりは、
私も打ってみたいなぁ!!!

パチスロは、最近の台は難しくて意味が分からないんだけど、
中古パチスロを購入して勉強すれば、分かるようになるかな?笑

商品カテゴリーの中の、
中古パチスロ一覧・中古パチンコ一覧をチェックすると、
さらにサブカテゴリーに分けられているから、
欲しい台が、すごく探しやすいですよ♪

例えば
パチンコなら、「エヴァンゲリオン」や「海物語」、「仮面ライダー」などなど!
パチスロなら、「北斗の拳」や「秘宝伝」などなど!

お手頃価格の中古パチスロ
中古パチンコもありましたよ(*^-゜)v
一度、サイトに遊びに行ってみてはいかがでしょうか♪







専用サーバーをお探しなら!


専用サーバーをお探しの方!
専用サーバー『Xunit(エクスユニット)』には、
さまざまな魅力がありますよ♪

一番の特徴は、やはり『フルマネージド』ではないかと思います。
例えば、24時間365日の監視体制が整っており、
トラブルを事前に回避したり、
トラブルが発生した場合にも、エンジニアが素早く対応してくれ、
安心です。

また、1社につき、1人の専属エンジニアが担当してくれるというのも
心強い特徴だと思います。
事前に念入りな打ち合わせを重ねることで、
導入時や、乗り換え時のトラブルも、避けられそうですよね。

また、様々なオプションが用意されているのも嬉しいですね。
どのオプションを選ぶか迷ったときには、無料で相談できるそうなので、
利用してみると良いかもしれませんね!

オプションを追加した場合の料金は、
オンライン見積もりで確認できるのも便利です。

30日間返金保証もあって、
もしも、サービスに満足できなかった場合には、
初期費用とドメイン関連費用を除く、全費用の返金という制度も
設けられているようですよ♪(詳細はご確認下さいね!)

まずはサイトで、詳しい内容をチェックしてみてはいかがでしょうか?






ごはんに合うおかずと言えば?



食べることが大好きな私♪
特に朝は、炊きたての真っ白なごはんを頬張らないと、
落ち着きません!!!

炊きたてのごはんは、そのまま食べても美味しいけど、
美味しいおかずがあると、なお美味しいよね♪

私が大好きな、ごはんのおかずは・・・


ズバリ、めんたいこ~ヾ(*´∇`)ノ 

もう、めっちゃ好きなんです、明太子が

ごはんに、あの真っ赤な明太子ちゃんをのせて、
はふはふってしながら食べるのが、何よりも幸せですぅ~

特に、博多(福岡)の明太子が最高!!
なんだけど、お値段がちょっとお高いので、
頻繁には食べられません

でもね、きっと、たまにしか食べられないからこそ、
食べるだけで幸せな気分になれるんだろうなぁって思います


それからね、お漬け物も大好きなおかずなの♪
私の両親は、山奥の田舎生まれだから、
祖父母の家に行くと、いっつも、手製のお漬け物を食べさせてもらってて、
私にとっては、お漬け物は小さい頃からの馴染みのおかずです。

でもね、パパさんは、お漬け物が苦手な人なの
なんかね、臭いも味も嫌なんだって!
あんなに美味しいのにー・・・。

私しか食べないのに、お漬け物を買ってきても、
量が多いと、食べ終える前に腐らせちゃいそうでしょ?
だから、結婚してからというもの、大好きなお漬け物は、
ずっと我慢してたんだけど・・・

東海漬物のきゅうりのキューちゃんシリーズから、
私にピッタリな”ぷちキューちゃん 2パック”という商品が
新登場したんですって♪



これね、小分けになっているから、
食べるのが私一人でも、腐らせることなく食べきれそうだし、
それに、開封してそのまま食卓に出せるから、
洗い物も増えなくて、とっても便利なの

きゅうりのお漬け物は、あの食感が美味しいんですよねぇ(*^m^*)
う~!!早く食べたくなってきちゃった!!
買い物に行ったときに、早速、探してみよ~





小説で、セカンドライフを楽しむ♪


何かと話題のセカンドライフ♪
(セカンドライフとは、ネット上にある、仮想空間のこと。)

セカンドライフを楽しむためのパソコンなんかも販売されていて、
人気の高さがうかがえます(*^-゜)

私はまだ、体験していないんですが・・・
みなさんはもう、楽しんでいますか?!

実は、このセカンドライフを舞台にした
『グリアの夢~セカンドライフ物語~』
という書籍が販売されたんですって!

まるで、自分自身がセカンドライフを楽しんでいるような
今までにない感覚が味わえると言うことで、
どんな本なのか興味があります(*≧∇≦)ノ

『難しい内容なんじゃないの?』と思いきや、
私のように、セカンドライフをまだ体験したことがない人、
セカンドライフを知らないという人でも、
楽しめる内容になっているそうですよ♪

全国の主要書店、Amazonで発売中ですので、
ぜひ一度、チェックしてみてはいかがでしょうか!?

また、紹介サイトでは、
この書籍『グリアの夢~セカンドライフ物語~』を、
先着50名様にプレゼント!というキャンペーンを行っているそうですよ!
急げばまだ、間に合うかも♪
書店に走る前に、キャンペーンに応募してみてはいかがでしょうか(*^-゜)




[この記事はTGレビューによって書かれています]




大好きなお酒は、酒 ディスカウントで購入しよう!



『お酒』の種類って、いろいろとありますが、
私が大好きなのは、梅酒♪

昔は、サイダーで割って飲むのが好きだったけど、
ここ最近は、ロックもしくはそのままチビチビと飲むのが
大好きですねぇヾ(*´∇`)ノ 

梅酒が大好きな理由は、
もともと、”梅”が大好きなんです。

しかも、梅酒には、いろんな健康効果が期待できるんですよ!

たとえば、夏バテの時!
食前酒に梅酒を飲むと、消化液の分泌が促され、
それによって、食欲が増進するんですって(*^-゜)

それから、梅に含まれるクエン酸が疲労回復や、
血液サラサラ効果も期待できるんだそう!!

美味しく飲めて、しかも体にとっても良さそうな梅酒♪
みなさんにもぜひ、オススメしますヾ(o^▽^)ノ"

梅酒を買うなら、酒 ディスカウントショップで買いましょうね!!
いろんな種類が売っていると思いますが、
まずは、テレビCMで聞いたことがあるような、
有名メーカーさんのものから挑戦してみると良いかも♪


< 特集ページはこちら >
酒 ディスカウント特集

酒 ディスカウント
世界中のお酒が集う通販サイト









わ、私がですか!?




昨日は、遠足でしたが、お昼ご飯を食べ終わり、
12時50分に、”ならびっこ”(整列)の音楽が流れ始めました。

で、こども達はこども達で並ぶので、
その後ろに親は集合って感じで、パパさんと向かっていると・・・


幼稚園PTAの会長さん・副会長さんに、引き留められました(^^;)
というか、囲まれた感じ?笑


え!?なぜに!?私なんか、悪いことしたかな?!


と思いつつ、ドキドキしながら、話を聞きました。

そりゃー緊張もしますよねぇ!
みなさん、年上だし、
保護者全体をまとめていらっしゃる方々だし・・・。


で、話の内容はと言うと。




来年度、PTAの書記・会計をしてくれないか?



という事でした。



そ、そんな大役・・・私に任せちゃって大丈夫なんだろうか!?

と思いつつも、そんな風に声をかけていただいたことが、
非常にありがたかったです(*^▽^*)




が!!!


私には、どうしても引き受けられない事情があり(^▽^;)


その話をしたところ、会長さん方も、
そういう事情を予想していなかったらしく・・・


私としては、
新しい候補の方を考えていただければ助かったのですが、
とりあえず、来週あたりまで待つと言われちゃいました。


なんか、タイミングが良いのか悪いのか。



それにしても今日は、体調があまり良くなく、
しんどーい1日でした(>_<) 明日は元気が出ると良いなぁ・・・☆




ダイスキなあなたへ




数日前に見つけた、詩。


このサイトにありました → http://cherry.cocot.jp/material/word/bye2.htm

”ダイスキなあなたへ”という詩です。


流れる音楽も、何だか切なくて・・・。


いつか、辛い思い出も、優しい思い出へと、変わってくれるのかな?








遠足、たのしかったね♪



お弁当前の、チビ達です(*^-゜)

DSCN1423.jpg


とっても寒かったけど、楽しい遠足になりました♪


なんとかお熱がすぐに下がって、良かったです



実は実は、いろんなママさんとしゃべっていたら、我が家だけでなく、

他のお友達も、前日に急に発熱した子がたくさん居ました(^▽^;)


みんな、参加できて良かったねぇ♪








楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

