自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




疲れてます・・・




久しぶりの更新です!
最近、平日は毎日、職場のブログを更新しているせいか、
自分のブログは、さっぱり更新する気になれず・・・

仕事も忙しくて、かなりバテています(;一_一)

こんな時に限って。

モニターに2つも当選して、
記事を仕上げないといけないんですよね~。

嬉しいような、何もこんな忙しい時に当選しなくても・・・と嘆いているような。

とっても複雑な状況です。


まぁでも、愚痴っていても仕方ないので、
気合い入れて頑張ろうと思います!


それにしても、最近、朝晩は寒くて長袖を着ている毎日です。
夜は窓を開けて寝ると、絶対に風邪を引いちゃうくらい寒いので、
窓を閉め切って寝ています。

そして、扇風機はすでに、役目を終え、納戸にしまわれています(笑)


それにしても、寒い・・・
今の時期に、これだけ涼しいとなると、
冬はめちゃくちゃ寒いんだろうなぁ~

想像しただけで、憂鬱になってしまいます(一▽一;)








テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

かえるちゃん♪

シェアブログhiに投稿




ふと、テラスの柱と床のすき間に目をやると…


かえる 001


ちっちゃなカエルちゃんが、
ぴょこんと、前足と顔を出していました(*^▽^*)


かえるは、あんまり好きではないんだけど、
この姿がとっても可愛くて…


思わず、撮ってしまいました♪


テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

声優・アナウンサーを目指すなら!

シェアブログhiに投稿


世の中には、いろ~んな職業がありますが、
自分の『声』を使った、声優アナウンサーといったお仕事も
すごく素敵ですよねぇ♪

東京アナウンスアカデミーは、
開校55年という長い歴史と、実績を持つ学校。



ちなみに、この学校の卒業生には、
古館伊知郎さんや、吉田照美さんなど、
有名な方々もいらっしゃるんだそうですよ♪

東京アナウンスアカデミーの、魅力のひとつが、
会社や学校に通いながら学べるというところ。
授業は週に1回からだから、
社会人の方でも、普段の仕事に影響なく
通うことができますよね!

また、アナウンスコース、声優コース、
CM・ナレーターコースなど、様々なコースがあるので、
目的に合ったコース選択が可能なのも嬉しいですよね(*^^)v

入学前に、スタジオ実習を体験できる
『おためし体験入学』もあるので、
気になる方は、一度参加してみると良いかも♪



レビューブログからの紹介です。



テーマ : 専門学校
ジャンル : 学校・教育

バイト中に起きた事件!?

シェアブログhiに投稿


みなさん、アルバイトの経験は、おありですか?

夏休みのこの時期は、
短期アルバイトに励んでいる
学生さんも多そうですね!

さて、私も過去に、いくつかバイトの経験がありますが、
中でも一番長く働いていたのは、近所のコンビニ!
長女の妊娠でやめてしまったんですが、
それがなければ、結構長く、働いていたかもなぁって思います。

さて、そのコンビニでアルバイトしていた時の事なんですが…

ある日の午後、レジ打ちをしていると、
お店の電話が鳴りました。

一緒にその時間、働いていた女の子が
電話に出てくれたんですが、
なにやら私宛にかかってきたらしく、
『・・・????』と思いながら、電話に出てみると。


自称、このコンビニのお客さんからだったので、
『もしかして、何か苦情かな~(;一_一)』とヒヤヒヤしたんですが、
全然違って。

『あのぅ…僕とお友達になってもらえませんか??』

いや~あの時にはビックリしましたねぇ。
どのお客さんかは、結局、分からなかったけど、
でも、普段つけている名札を見て、
わざわざお店に電話をかけて、私を呼び出すって…
ちょっとドキドキ(いや、ヒヤヒヤかな?)しちゃいました。

その後、店長さんにそのことを話すと、
このコンビニでは、結構、よくあることみたいで。
私だけじゃないんだなと思ったら、ホッとしました!

もう8年ほど前の出来事なんですが、
なんだか、あの頃が懐かしいな♪





テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

良い引越業者、悪い引越業者。

シェアブログhiに投稿


我が家は、去年の春、そして今年の春に
引越を経験しましたが、
引越業者を選ぶのって、ほんと大変ですよねぇ…

引越といえば・・・
今年の3月。
急きょ、パパさんの転勤が決まり、
引越をするのは確実だったんですが、
3月末には引越さないといけないのに、
引っ越し先が分かるのは、3月20日…(;一_一)

仕事の関係上、仕方ないとはいえ、
引越先が分からない以上、
業者さんへの見積もりや予約もできなくて、
すごーく苦労しました。

で!
いざ引越先が判明し、急いで電話帳をめくって、
良さそうなところへ電話したら、
その日のうちに、見積りに来てくれるとのこと。
ホッとして、業者さんがくるのを待っていたんですが、
いざ、見積りが始まると、我が家の引越が、
思っていたほど大口ではなかったらしく…

それが分かった途端、態度が急変!!
見積りもやたら高いし、上から物を言い始めて、
最後には、荷物の量をはっきりと電話で伝えなかった我が家が
悪い風に言われ始めて…。
全国展開している会社だっただけに、
かなり、がっかりさせられたのを覚えています…

で、結局、パパさんの職場を通して、
業者さんを探したら、
すごく丁寧に対応していただき、
費用も予定より安くすみ、気持ちの良い引越ができました。



引越業者選び、慎重に行いたいですね!




テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

ホームエステで、くすみのない肌へ

シェアブログhiに投稿



毎日の暑さで、体はもちろんのこと、
お肌も疲れていませんか!?

こんな時、いつものケアでは、
お肌の元気は取り戻せませんよね(>_<)

だったら、美顔器を取り入れてみては!?

ユースフル エッセンスという美顔器は、
たった1分、肌の上をクルクルと動かすだけで、
余分な角質や老廃物を除去してくれ、
透明感のある、弾力のあるお肌へと導いてくれるんですって♪

エステサロンにいけば、
時間もお金もたくさん必要になりますが、
ユースフル エッセンスなら、たった1分でOK!
しかも、週一回使用で約600円と、とっても経済的!!

時間もお金も節約できて、
忙しい女性の強い味方ですよね(*^^)v

愛用者の中には、ハリウッド女優もいるそう!
それだけ、信頼のおける商品なんでしょうね。

入会費、年会費無料のビューティープランを利用すれば、
全商品25%OFFで購入できるそうなので、
注文の際には、利用してみてはいかがでしょうか?


* [この記事はTGレビューによって書かれています]



テーマ : キレイなお姉さんに!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

お誕生日♪

シェアブログhiに投稿






さてさて、久しぶりの更新となりましたぁ(;一▽一)


今日から、ようやく仕事がお盆休み!!
日頃の疲れを、しっかり癒して、
リフレッシュしようと思います(*^^)v


ところで今日は、私の誕生日。
とうとう、20代も最後の1年になりました…(*^▽^*)

今住んでるところは、近くにケーキ屋さんもないし、
バースデーケーキは、まぁいっかぁ~なんて思っていたら、
昨日の午後、仕事がお休みだったパパさんが
内緒でケーキを買いに行ってくれていました♪


026.jpg

ホールケーキではありませんが、
私が好きそうなのを選んでくれたらしいです。


で、私が食べたのは、
027.jpg
”レアチーズケーキ”と、


028.jpg
”チョコレートケーキ”。


本当は、楽天でスイーツ福袋を買ってみようかなぁと思ってたんだけど、
誕生日前は、いそがしくてそれどころではなく…

でも、自分へのプレゼントに、
思い切って買ってみようかなぁ!


福袋という言葉に弱~~~い私です(^o^)/



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

今日の夕日

シェアブログhiに投稿



我が家が今、住んでいるお家は、
リビングから、夕日がとってもキレイに見えます。


夕飯を食べながら
思わず夕日に見とれてしまうこともしばしば…


今日の夕日も、とってもキレイでした。

032.jpg


033.jpg


夕陽を眺めていると、
何だか切なくなってしまうのは、
どうしてなんでしょうね…







テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

暑い夏を、元気に乗り切ろう!

シェアブログhiに投稿



star pink TRY TRENDのモニターとして参加しています star pink


毎日、暑い日が続いてますが、
みなさん、元気に頑張れていますか!?

暑いというだけで、
しっかり眠ってるのに体の疲れが取れなかったり、
食欲が減退してしまったり…

”元気”を維持するのって、大変ですよね(;´Д`A ```


そんな時に、力になってくれそうなサプリメント、

伝承にんにく卵黄を、

今回、モニターとして、試してみました(*^^)v

002_20080802101816.jpg

携帯ケースが付いていたので、
持ち運びするときに助かります!!


手書きのお手紙までついていて、
005_20080802101827.jpg
なんだか、心がホッと和みました



さて、サプリメントを取り出すと、

006_20080802101836.jpg

鮮やかな黄色で、とってもキレイ


小粒だし、ソフトカプセルだから、
すごく飲みやすかったです!
一気に2粒でも、全然平気(*^m^*)


このサプリメントって、自然食品だから、
飲む量に制限などないんですって!
(ちなみに、1日の目安は2粒。)
だから、その日その日の、自分の体調に合わせて
飲む量を調整できるのが、凄く良かったですよ♪

特に自分で基準にしていたのが、寝起きの体の疲れ。
朝起きて、『うん!今日はスッキリ!』という時には1粒。
『うぅーーー今日はダルイ…』という時には、4粒。
なんていう風に、量を変えてみました。


このサプリメントの、一番気に入ったところは、
やっぱり、『ニオイ』を気にせずに済むところかなぁ!
体が疲れてるときって、にんにくを食べると、
ホントに元気が湧いてくるんだけど、あのニオイがねぇ…
特に、次の日、仕事があるとなると、
いくら元気がなくても、食べられないですよね(;一▽一)
でも、伝承にんにく卵黄だったら、
何粒飲んでも、あのにんにく特有のニオイがしないんです!!
これはありがたかったですねぇ♪


実はここ数週間、仕事がすごーく忙しくて、
かなりハードな毎日を送っていたんですが、
体調を崩すこともなく、栄養ドリンクに頼ることもなく、
元気に過ごせているんですよね!
これはやっぱり、『伝承にんにく卵黄』のおかげなのかも(*^▽^*)

(※結果には個人差があります


暑い夏に、バテ気味の方!
伝承にんにく卵黄があれば、もっとパワフルに過ごせるかも(*^^)v










テーマ : 使用感レビュー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

くたくた…

シェアブログhiに投稿







今週は、日曜日から、
長女の幼なじみの男の子が泊まりに来ています!

で、毎日、私が働いている、
子ども教室に連れて行ってます(^o^)/

朝9時から夕方6時まで、仕事をしながら、
毎日、お弁当を作って、麦茶を水筒に準備して、
プールの準備をして、
次女は次女で、保育所にいく準備をして、
もちろん、朝食や夕食の準備もして…


かな~り、ハードな毎日を送っています(>_<)




楽しいけど、しんどい。

そんな毎日です。




みなさんは、楽しい夏をお過ごしでしょうか♪






テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

キティちゃんのストラップ♪

シェアブログhiに投稿




先日、ハーモニーランドに行ったとき、
自分へのお土産に、
キティちゃんのストラップを購入しましたぁ♪


001_20080802080722.jpg


ころんと可愛くて、癒されます


他に、シナモンちゃんと、
マイメロちゃんのデザインのもあって、
どれも可愛かったです♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




LEDライト付のキティ防犯ブザー


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




さて、今日はパパさんが珍しく、
土曜日にお仕事です。

で、明日・日曜日は、自宅のある近所でお仕事(;一_一)
自宅までは、ここから3時間ほどかかる上、
月曜はまた、こちらでお仕事なので、
日帰りはちょっとしんどいなぁと思って、
今夜は、私の実家に泊まることにしました♪

私の実家は、職員住宅と自宅のちょうど中間地点にあるんです!
なんともありがたい(*^▽^*)



なんだか慌ただしい週末になりそうですが、
頑張らなくっちゃ…


みなさんも、楽しい週末をお過ごしくださ~い♪




テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

オリジナルタオルを作ってみませんか?

シェアブログhiに投稿


オリジナルタオルって、
みなさん、作ったことありますか!?

私はまだ、ないんですが…
気の合う仲間と作るのって、楽しそうですよねぇ♪
例えば、職場の仲間とか、
子どもの習い事とか!!

『タオルショップジェイピー』では、
オリジナルタオル 作成や、
オリジナルタオル 名入れをしてくれるんだそうですよ。

フェイスタオルにスポーツタオル、
ハンドタオルやミニハンカチ、バスタオルなど、
様々なサイズのタオルに対応しているそうなので、
用途に応じたオリジナルタオルを作れそうですね♪

また、名入れの種類も豊富だから、
予算や、希望のデザインに沿って
作成をお願いできそうですよ(*^^)v


『タオルショップジェイピー』のサイトでは、
無料でオリジナルタオルの見積も出来るので、
オリジナルタオルを作りたいとお考えの方は、
一度、利用してみてはいかがでしょうか(*^▽^*)




テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

050あんしんナンバーを活用しよう!

シェアブログhiに投稿



毎日の生活に欠かせない、電話ですが、
時々、嫌な電話がかかってくることってありませんか?

例えば、一度、資料請求をした会社から、
何度も勧誘の電話がかかってくるとか…

電話番号って、何をするでも、
必ずと言っていいほど、聞かれますが、
迷惑な電話が度重なると、
あんまり教えたくないなぁって思っちゃいますよね('・c_・` ;)


そんな時に活用したいのが、

050あんしんナンバーd(≧∀≦)b


050あんしんナンバーとは、
普段使っている固定電話や、携帯電話の番号の代わりに、
『050番号』が着信し、
そこから、あらかじめ指定しておいた番号へ接続してくれたり、
留守番電話センタで、メッセージを預かってくれるというサービス。

今までは、OCN契約の方しか利用できなかったんですが、
OCN以外の方もご利用可能になったんだそうですよ♪





050あんしんナンバーの機能の中で、
私が一番興味を持っているのが、

『番号非通知拒否機能』!!



というのも、私、昔から、懸賞とかアンケートとか大好きで、
よく応募するんですが、
一度、そのことで、嫌な気分になったことがあって…

あれは、長女がまだ1歳くらいの時だったかなぁ?
ある企業の、無料DVDプレゼントに応募したんですが、
たった一度、応募しただけで、
何度も何度も、しつこく勧誘の電話がかかってきたことがあってヾ(´゚Д゚`;)ゝ

『無料』という言葉に惹かれて、
軽い気持ちで応募してしまった私も悪いんですが、
勧誘の電話は1年近く続いたので、
当時は、”電話の着信恐怖症”みたいな状態でしたよぉ(;一▽一)


もしも、懸賞とかアンケートなどの応募に
050あんしんナンバーを利用すれば、
番号非通知の電話はもちろん、
受けたくない番号を指定してブロックすることが可能なので
応募するときに、安心して電話番号を
記入することができますね♪

それに、本当に受けたい電話だけを受けられるから、
思わぬストレスに悩まされる事もなくなりそうだし、
着信があった時に、「もしかして、迷惑電話?」なんて
ヒヤヒヤすることも、なくなりそうです(*^▽^)v

個人情報が、思わぬところで悪用されることもある時代ですが、
050あんしんナンバーを使えば、
懸賞の応募なども、安心ですね♪


7月21日から、
入山法子さん・山口尚美さんが出演するテレビCMも登場!
みなさんはもう、ご覧になりましたか!?



* プレスブログからの情報です *


テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

サイト売買って、知ってます?

シェアブログhiに投稿


みなさん、サイト売買って、ご存じですか?
なんでも、人気があったり、よく人が集まるサイトを企業が買収して、
その企業が、宣伝や広告活動に利用するんだそう!

私には、そんな、企業に買収してもらえるような
素晴らしいサイトを作る知識もないし
夢のような話ではありますが…
もしかして、努力次第では、
私のような、平凡な主婦にだって、
チャンスがあるのかもしれませんよね!?


自宅に居ながらでも、サイトの作成はできるだろうし、
サイト売買だったら、
子育て中で、外に働きに出られない主婦でも、
収入を得られるかも♪

子育て中って、私もそうだったけど、
空いた時間で働きたいって気持ちがあったし、
働いてない分、なんとなく、自分のものを買うのに気が引けたし、
それに、24時間ずーーーっと、子どもと向き合ってるのって、
ものすごく疲れてました。
でも、空いた時間に、楽しみながら良いサイトを作って、
それをどこかの企業に買ってもらえたりしたら、
収入を得られるのはもちろん嬉しいだろうし、
自分自信、やりがいを感じられそうですよねぇ!


良いサイトを作るのって、
きっとすごく大変だろうけど…(;´Д`A ```


共働きって、大変(>_<)

シェアブログhiに投稿



お仕事を始めて、4ヶ月ほど経ちましたが、
改めて、『共働きって、大変…』と感じる毎日です。


特に感じるのは、
旦那さんの協力の大切さ。


我が家の場合、
仕事が終わって、家に帰り着くのが、
パパの方が早いので、
洗濯物が干してあれば、洗濯物たたみくらいは
頑張ってくれてます。


でもねぇ…
それだけなんです。


私が働きに出る前は、
食後の食器を洗ってくれたりしてたのになぁー


多くを求めるわけじゃないけど、でも、

仕事で疲れて帰ってきて、
ご飯の準備をして、
ご飯を食べ終わったら、食事の片付けをして、

その間中、
ごろんと寝転がってテレビを見ている旦那さま。


イライラもするし、
がっかりもするけど、
かといって、家事を放棄するわけにもいかないので、
結局、自分が我慢して頑張るしかないんですよねぇ(;一_一)


そうやって女は、
夫への愛情が薄れていくのかも…

な~んちゃって!



助けてもらってる部分はたくさんあるし、
その事には、感謝もしてるけど、

私が助けてほしい部分と、
旦那さんが助けてくれる部分って、
結構、ズレてて…
これが、価値観の違いっていうヤツかな?なんて
ふと考える、私です。



夫婦って、難しいですねぇ…












テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

自動車学校 合宿も良いよね!

シェアブログhiに投稿


今週の月曜日、久しぶりに免許更新に行ってきました!
今回の更新で、なんとゴールド免許に(*^^)v
これからも、安全運転を心がけようと思います♪

さてさて、私が運転免許を取ったのは、
23歳の時。
それまでは、特に免許が必要だと感じる事もなく
過ごしていました。

運転免許を取ろうと思ったきっかけは、子どもの誕生。

子どもって、小さい時期は特に、
”さっきまで元気だったのに、急にお熱が…”
なんてことがよくあるし、
熱以外にも、怪我したり、皮膚にデキモノができてたり、
朝起きたら目が腫れてたり(;一_一)

そんな時に、運転免許がないと、
いちいちパパさんに休みを取ってもらわないといけなくて、
すごーーーく大変だったんです(>_<)

しかも、都会と違って、うちが住んでるところは、
公共の交通機関が全然、役に立たないし…

平日の日中にスーパーにお買い物に行くにも、
赤ちゃんがいると、車ナシでは到底無理!!

という、大変困った環境にあったので、
思い切って、長女が1歳になった時に、
運転免許を取得しました(^o^)/


免許を取ってからというのも、
本当に毎日の生活が、うんと便利になって、助かってます♪


私の場合、すでに結婚して子どもが居たから無理だったんだけど、
もしも独身だったら、自動車学校 合宿で、免許を取得してみたかったです!!









テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

今日のイチオシDreamNews



DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「企業PRのポータルサイト「DreamNews」の提携メディアに「japan.internet.com」が加わり21媒体に」 グローバルインサイト株式会社





脂肪吸引で理想の体型に!

シェアブログhiに投稿



もしも、脂肪吸引する機会があったら…

みなさんは、どの部分をしてみたいですか!?


私はズバリ、太股!!


生まれつきなんですが、
私は太股が割と太めで、
昔からコンプレックスなんです(>_<)


他の部分は、特に太っているわけでもないんだけど、
うーん、この太股の余分なお肉だけは、
どうやっても細くならないんですよねぇ…

若い頃は、今以上に気になってて、
それなりにダイエットに励んだり、
太股に効きそうな体操をやってみたりしたけど、
特に内ももの余分なお肉が、どうやってもダメ(;一_一)

脂肪吸引で、スリムな太股に変身したいなぁ!

そして、もしもこの太股が、
モデルさんみたいに、ほっそり美しくなったなら…
やっぱり挑戦したいのは、ホットパンツだなぁ~♪
もちろん、ミニスカートも(*^m^*)









夏のデザートは、やっぱりコレ!

シェアブログhiに投稿


夏には、やっぱり冷たくて美味しいデザート
恋しくなりますよねぇ♪


この季節になると、我が家の冷凍庫には、
よく『シャーベ』が入っています(*^^)v

シャーベは、大塚食品から販売されている商品で、
冷凍庫で凍らせて、牛乳と混ぜるだけで、
簡単に美味しいドリンクシャーベットができるというもの♪
家族みんな大好きなので、
年中、楽しんでいますが、
特に夏場は、登場回数が多いですね。


我が家がシャーベを利用し始めたのは、2年ほど前から。
次女が、ついこの間まで、
牛乳がすごく苦手だったんですが、
健康のためにも、牛乳を好きになってもらいたい!と思って、
何か良い方法はないか探していた時に、
いつも行くスーパーで見つけたのが、シャーベでした。

シャーベだと、次女も喜んで牛乳を飲んでくれるようになり、
時間があるときに、作り方が簡単だから、
自分で作らせてみたら、すごく楽しかった様子(*^▽^*)

ふと気付いたら、いつの間にか、
牛乳をごくごく飲んでくれるようになりました!

子どもの好き嫌いって、
ふとしたキッカケでなくなったりすると聞いたことがあったんだけど、
こんなにあっさり、飲めるようになるとは…
シャーベのおかげで、牛乳の美味しさに気付いたのかな?(*^-^)




シャーベには、
いちご・チョコレート・メロン・マンゴー・バニラ・フルーツミックスと、
6種類の味があるので、
いろんな味を楽しめるのも嬉しいですね!!







今年の夏は、シャーベで、
ひんやり美味しいデザートを楽しんでみては♪

[この記事はTGレビューによって書かれています]



テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

不動産投資するなら

シェアブログhiに投稿



不動産投資するなら、
やっぱり、たくさんの人から『借りたい!』と思われるような、
人気のある物件を選びたいですよね。

せっかく投資するなら、収益物件でなくっちゃね(*^^)v

例えば、子どもが2人いる
4人家族の我が家の場合。

魅力を感じる住まいの条件は、

①学校が近いこと!
  最近は、物騒な事件も多いし、
  うちは女の子2人なので、学校が近い方が安心です。

②病院が近いこと!
  今、住んでいるところは、病院が近くにないので、大変(>_<)
  特に、小児科、歯科、皮膚科、眼科あたりは、
  近所にあると家族みんな助かります。

③庭もしくはベランダが広くて、日当たり良好であること!
  ガーデニングもやりたいし、
  余裕があれば野菜も育てたいなぁ(^o^)/
  夏場は、外でバーベキューとかできたら最高です♪

④対面キッチンであること!
  これは、私の個人的な希望ですが…
  キッチンで過ごす時間が長い主婦にとっては、
  自分好みのキッチンかどうかっていうところは、
  やっぱり重要ですよね!!
  

自分が住みたい!と思える物件だったら、
不動産投資してみるのも良いかも♪






テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

ソウルの情報なら!

シェアブログhiに投稿



私がいま、一番言ってみたい国は、
ズバリ、韓国!!

なんてったって、食べ物が美味しそうなんですもの♪

将来、韓国に旅行に行く時のために、
ソウル観光情報サイト『LIVEXSEOUL』で、
色々と調べてみたんだけど、

例えばグルメ情報は、
食事のメニューによって、いろんなお店が紹介されていて、
しかも、そのお店のクチコミ情報までチェックできるの!!
これは、現地に行く前はもちろん、
現地滞在中にも、すごく助かりそうです♪

それから、このサイトで、
ホテルの予約もできるんですよ!
せっかく行くなら、評判の良いソウル ホテルに泊まりたいな♪

その他、観光スポットやショッピング、エステなど、
いろんな情報が満載だし、
さらに、韓国無料映画などの配信もあるから、
韓流ファンの方にもオススメのサイトだと思います♪


ソウルの観光情報サイト LIVEXSEOULで、
ソウルの魅力に触れてみませんか(*^^)v







テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

