自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



寒い冬は、お家でまったりゲームでも♪



最近、なかなか時間が取れなくて、
遊んでいないプレステ2(^▽^;)

久し振りに、新しいソフトの情報をチェックしてみたら、

バンプレストから、ポイズンピンクという、面白そうなソフトが♪

早速、公式サイトに遊びに行ってみましたぁ。

私の場合、まずチェックするのが、声優陣なんだけど、
おぉ~♪豪華な方が揃っていらっしゃいます!
自分好みの声優さんが揃っているだけで、
うんとゲームが楽しくなっちゃうんですよねぇ(*^-゜)v

キャラクターのデザインは、カッコイイって感じ♪
私は個人的に、可愛いデザインのゲームより、
カッコイイデザインのものが好きなので、
まさに、私好みって感じです(*≧∇≦)ノ

このゲームは、アジトで自軍のカスタマイズと、
獄界ベセクの攻略を交互に行うというシステムなんだそう。

バンプレストといえば・・・
スーパーロボット大戦などプレイしたことがありますが、
こういう、アジトでのカスタマイズと、マップの攻略を
交互に繰り返すというシステムは、とても似ていますね!
私自身、じっくりと進めるゲームが大好きなので、
きっとポイズンピンクも、私の好きなタイプのゲームだと思いますo(*≧∇≦)ノ

う~♪
詳しい情報を知れば知るほど、気になるソフトだぁ!!!

このゲームでは、タイトルにもなっている、
PP(ポイズンピンク)と呼ばれるものが、
ゲームの中で、重要な役割を持っているようです!


そうそう、せっかくだから、ブログパーツもゲットしてきました♪
サイドバーにさっそく貼ってみたので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいねヾ(*´∇`)ノ 






スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

