自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



やっぱり海は大好き!



s-1019.png


昨日の日記に書いていた、パパさんがたんこぶを作った公園!

いちばん高いところにある遊具を登ると、海がとってもキレイに見えたので、

思わずデジカメでパチリと撮ってしまいました絵文字名を入力してください

DSCN1358.jpg


我が家は、夫婦揃って、海好き♪

なので、長女のともちゃんの名前には、

”という漢字を使っています(*^▽^*)


海って・・・

眺めているだけで、なんだか穏やかな気持ちになれるから、大好きです♪


さて、明日は週に一度のエアロビの日!

先週は、子どもの参観日でお休みしちゃったから、

久し振りに、思いっきり体を動かしてこようと思いますo(*≧∇≦)ノ




スポンサーサイト


コメント

Secret

冬の海だぁ♪
奈良は海がないから海を見るとよけいに心が和むのよねぇ♪

優輔、木曜日OKが出たのは本当によかったよぉ(o*´∇`)o
直輝にもうつってないみたいで♪
子供の回復力にはびっくり!!
今日は病院で疲れたんだろうねぇ。ふたりとも寝つき早くて助かったよ(´▽`*)

明日はエアロビなんだね♪
がんばってねぇ!!

海って確かにいいですよね。気持ちが安らかになります。僕も旅行先と思い出深い場所があります。高知県の桂浜に行った時、その景観に感動したの覚えています。

お子さん、海ってつくんですね。すごくかわいくていい名前だと思います。きっと、そんなお子さん達だからこそ成長の一瞬、一瞬が大切な思い出となると思います。僕もいつか結婚して子供が生まれたらママさんと同じ事感じるんでしょうね^^僕もいつかそんな日がくるといいなー。

カフィイン好きのHARUでした(笑)。
おやすみなさーい♪

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

