自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



安心の基準とは?



突然ですが!

もしも将来、何かの理由で、探偵事務所
調査を依頼することがあるとしたら・・・

やっぱり、安心してお願いできる探偵社を選びたいですよね。
でも、『安心』を感じられる基準って、人それぞれですよね。


私だったら・・・
まずはやはり、秘密をしっかりと守ってくれる事!
これはもう、基本中の基本ですよね。
探偵さんに調査を依頼するというのは、
きっと誰にも知られたくない内容なんだから、
そういった依頼主の気持ちを、きちんと理解してくれる探偵社であることは、
とても重要なポイントだと思っています。


それから、料金も気になります・・・(>_<)
不明瞭な料金設定だと、安心して利用することは出来ませんものね。

きちんとした価格設定、そして、その内容が明瞭なことも
安心を得るためには大切かと思います。


あとは・・・
調査してくれる方々の能力でしょうか?
せっかく依頼しても、しっかりとした調査を行ってくれない探偵さんだったとしたら、
調査結果を渡されても、その内容を信じることはできませんよね。
経験や知識の豊富な探偵さんが居ることも、
安心して依頼できる探偵社の基準ではないかと思います!


みなさんだったら、どんな基準がありますか?







スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

