自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




夢に日付をいれてみよう!



夢に向かって頑張っていても、
人間なら誰しも、つまずいてしまうときがあると思います。

夢や目標を見失いそうになったときには、
『夢に日付を!』渡邉美樹×道幸武久 DVDを見てみるのも
良いかもしれませんね。

このDVDに登場する、渡邉美樹さんは、居酒屋『和民』の社長さん!

もとは、佐川急便のドライバーだったという渡邉さんが、
どんな考え方を持ちながら、ここまで来たのか?

ビジネスで成功したいと思っている方だけでなく、
これから起業したいとお考えの方、
自分らしく、夢を叶えたいという方、
もっともっと、満足できる人生を送りたい方、などなど、

夢を持っている人なら、このDVDを見れば、
何かしらヒントのようなものが得られるかもしれませんね♪

私のような、ただの専業主婦だって、
どんな内容なのか、気になりますし。


一人でじっくり見るのはもちろん、
企業の研修などで大勢で見るのも良さそうですね。





コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

