自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



口説き力のあるタレント、第1位は?!




『口説き力のあるタレント』といえば、

みなさん、誰が思い浮かびます?



口説き力があるかどうかは分からないけど、

私が口説かれるなら・・・(*≧m≦)むふふ~♪


コブクロの小渕さんがいいなぁ~

タレントさんとはちょっと違うけど(^▽^;)



第3回全国一斉!日本語テストで行われた、

口説かれてみたいタレントさんアンケートでは、

第1位は、ダントツで”島田紳助”さんだったそうです!

第2位は、”明石家さんま”さん。


2人とも、50代だというのに、すごいですよねぇ(*≧∇≦)


でも、今まで経験したことのない口説き文句で落としてくれそう・・・♪




さて、そんな妄想はさておき。(笑)

今夜はとっても寒いので、夕飯はお鍋にしましたヾ(*´∇`)ノ 

パパさん、早く帰ってこないかなぁ~






スポンサーサイト


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

