自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



男性が憧れる、映画のヒーローランキング!



みなさん、映画は観ますか?!

私は、そうだなぁ~。

子どもが生まれてからは、ジブリ作品ばっかり観てるような気がします。

トトロなんて、何回観ただろ~?笑



今日は、『男性が憧れる映画のヒーローランキング』を

ふと覗いてみました♪


1位は誰でしょう!?

ヒーローと言えば・・・スーパーマン

ターミネーター

ジャッキーチェン?
・・・は、違うか!(^▽^;)



第1位は、意外にも? 007のジェームズ・ボンド でした(*≧m≦)

ボンドと言えば・・・頭が良くて、顔も良くて、女性にモッテモテ!
狙った女は、必ず落としてますよねぇ(*´∇`)

ちなみに、私が好きなボンド役は、ピアース・ブロスナン

めちゃくちゃセクシーですよねぇ




1位と、同じくらい人気があったのが、2位のインディ・ジョーンズ!

冒険が好きな男の人って、多いですもんねぇ(*^-゜)



2位以下のランキングは、続きでどうぞ~!










スポンサーサイト

コメント

Secret

男は黙って・・・

とよく言いませんか?
黙ってひたむきに何かに夢中になる。そんな事を昔父に教えてもらった記憶があります。一体どうなんでしょうね。

でもジェームズボンド何となく分かる気がします。男でもかっこいいと思えるので、やっぱりヒーローなんでしょうか^^

島田さんも好きですけどね。あのコミュニケーション能力には惹かれます(笑)。

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

