自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




ネットバンクって、便利!


みなさん、ネットバンクの口座は持っていますか?
私は、去年の春、初めて作りました!

作ったきっかけはと言うと・・・
ポイントサイトやアンケートサイトでの、換金のため(*^-゜)
申請から振込まで1ヶ月ほどかかるサイトもありますが、
申請してすぐに振り込まれるサイトもあって、
そんな時には、すごく便利だなぁって思います!

それから、きっかけには、もうひとつあって、
ネットでお買い物するときにも、ネットバンクの口座があると
便利だろうなぁって思っていたんです!
クレジットカードを使うのは嫌だし、
かといって、振込に行くのは面倒だったので・・・(^▽^;)

実際に、オークションで商品を落札した時に、
ネットバンクで支払いをしたんですが、
自宅にいながら指定の口座へ振込が出来て、
あまりの便利さに、めちゃくちゃ感動しちゃいました

口座を作るまでは、『ネットバンクって、何だか心配』って思っていたんですが、
いざ利用してみると、特に何か被害を受けたこともないし、
安心して利用できるんだなぁと、感じています♪

それに、わざわざ銀行に出向かなくても、
口座開設の手続きができるのも、
小さい子どもがいる我が家には、とっても助かりました!


シティバンクの『eセービング』も、ネットバンクのひとつ。
特に、海外旅行に行かれる方には、魅力的なんですよ(*^-゜)

というのも、世界165以上の国と地域で、CD/ATMから、
現地通貨を引き出せるんです!
これなら、思わぬ出費にも対応できて、心強いですね♪




ネットバンクの口座も、ひとつは持っておくと、何かと便利ですよ




コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

