自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



お庭に植木がやってきた(o^▽^)ノ




現在、お庭の工事中の我が家♪

昨日は午後から、庭木2本がやってきました(*´∇`)


こちらは、落葉樹のカツラちゃん

DSCN1392.jpg

この時期はまだ、はだかんぼうです。
(落葉樹だから、当たり前なんだけど笑)

カツラは、葉っぱがハート型で、秋になると黄色く色付くんだそう♪
季節と共に、成長が楽しめそうな、我が家のシンボルツリーです



それから、リビングやダイニング、キッチンから見える場所には、
一目惚れしたシマトネリコちゃん♪

DSCN1390.jpg

殺風景だったお庭が、また少し、賑やかになりました(*^-゜)


明日からは、芝生の工事が始まるそう。
チビ達の砂場も、そろそろ完成間近なので、とっても楽しみです





スポンサーサイト


コメント

Secret

賑やかそうですね。

ひまわりママさん、こんばんは。

一軒家の庭っていいですね。僕はずっとマンション暮らしなので憧れてしまいます。

季節ごとに変わり行く風情を感じられるんでしょうか。僕まで楽しみになってきちゃいました♪

優しきお言葉有難うございました。嬉しかったです。

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

