自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



ギフトの選び方






心のこもったギフトは、贈られても、贈っても、
とても幸せな気持ちになりますよね♪

我が家が家族や友達などにギフトを贈るとき、
必ず私が選ぶことになるんですが(他のご家庭も、きっとそうかな?)、
選ぶときには、私なりのこだわりって、いくつかあります。

まずは・・・
贈る相手の好みを、さり気なくチェックすること♪

例えば、出産予定の友達だったら、
毎日使う消耗品(オムツとか、おしりふきなど)が良いのか、
可愛いお洋服や靴がいいのか、
それとも、もしかして現金や商品券を喜びそうか・・・(^o^)
友達によって、様々だから、
その人に合わせたギフトを準備しています♪

それからね、金額も、
あまり高価なものだと、贈る方も大変だし、
贈られる方もお返しが大変でしょ?
だから、高すぎず、安すぎずの品を選びます。
特に、赤ちゃんを産んだばかりの友達は、
絶対に気軽に買い物に行けないから、
お返しを準備するのも大変ですものね。
気心の知れた友達の場合だったら、『お返しは準備しないでね!』と
断ってから、ギフトを渡すこともあります♪

そしてそして!
一番大事なことは、ギフトを選ぶときに、
贈る相手が喜んでくれる顔を思い浮かべながら選ぶこと!
これは、私はすごく大切だと思うんですよね

あれこれ悩んで、喜んでくれるといいなぁ!!って思いながら選んだギフトは、
きっと相手の方の心に伝わってくれるんじゃないかなって♪

みなさんのギフト選びのこだわりは、どんな事ですか?


ギフト
ギフトに最適な品々を取り揃えています。-wishlist.co.jp

この記事はブログルポのギフト特集の依頼により執筆。



スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

