自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




白髪予防にサプリメント!



現在28歳の私。

白髪なんて、まだまだ先のこと~ヾ(*´∇`)ノ 

なんて、20代に突入した頃は思っていたんですが・・・。

3年前・25歳の頃に、一気に白髪が増えたことがありました
理由は、父が他界した事による、精神的ストレス。だと思います。
父の葬儀が済んで、1ヶ月ほどの間に、一気に増えたので・・・。


いくら精神的なものとはいえ、やっぱり25歳で白髪って・・・
ちょっと愕然としちゃいました(^▽^;)


それ以降も、一気に増えることはないんだけど、
気付くと1本・2本と、白い髪の毛があるんですよね

ということで、一昨年あたりから、美容室に行くときには、
必ず白髪染めも兼ねたヘアカラーをお願いしています。


最近では、白髪を予防するためのサプリメントもあるんですって!
いつまでも黒髪パック』って言うらしいんだけど、
髪の栄養補給をすることで、
今、白髪が生えている毛穴から髪が生え変わる時に、
黒い髪が生えてきてくれるんだそうです!

白髪=ヘアカラーというイメージが強かったので、
こんなサプリメントもあるんだと、ビックリ

もっと白髪が気になり始めたら、試してみようっと♪








コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

