自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




キレイをつくる、洗面化粧台♪


フリーのヘアメイクアップアーティストとして、
雑誌などで大活躍中の山本浩未さん。

その山本さんが、アドバイスし、また、モニターの方の声を反映させた、
「ライ・コレ」×山本浩未のコラボ!キレイを追い求めるドレッサーが発表!


このキレイをつくる洗面化粧台「Ki-Le-i DRESSER」の発売を記念して、
セミナーが開催されるんだそうです!

開催日は2月17日(日)。
ライオンズ南大沢マンションパビリオンにて、午後1時から!
定員は30名です。
オリジナル洗面化粧台の開発秘話など、貴重なお話しが聞けそうですね♪


女性にとって、洗面化粧台は、毎朝必ず利用するもの。
だからこそ、もっともっと自分が輝ける洗面化粧台を使いたいですよね!

Ki-Le-i DRESSERのサイトで、
この洗面化粧台の様々なコンセプトをチェックしてきたんですが、

女性がキレイになれる、
なおかつ、空間をキレイにするという、
お肌の表面だけでなく、洗面化粧台を利用する空間までも
『キレイ』にこだわって作られていることに、とても共感しました!

お肌の美しさって、表面からだけでなく、
内側からの働きかけも、強く影響しますよね。

毎朝、顔を洗って、歯みがきをして、お化粧する時に、
汚れた状態の洗面化粧台を使うと、
何だか心まで汚れてしまいそうな気がしませんか?

お掃除がしやすい洗面化粧台なら、
いつでもピカピカな状態に保てるし、
お掃除の行き届いたキレイな洗面化粧台は、
利用している時間、なんだか明るい気持ちで過ごせそうなんですよね(*^-゜)v


女性にとっては、キレイになるために欠かせない洗面化粧台。
キレイをつくる洗面化粧台「Ki-Le-i DRESSER」の実物に、
ぜひ一度、触れてみたいなぁ♪





コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

