自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



今日は早めに寝ます!



今日は朝から、長女の交通安全教室、

午後からは、幼稚園の役員さん全員集合しての昼食会&反省会。

それが終わった後、1時間ほど、幼稚園の園庭で
チビ達が遊ぶのに付き合い・・・。

その間に私は、仲良しのママさんと、
あれこれおしゃべりを楽しみ♪(*^m^*)


帰ってきたらもう、4時


慌てて、お小遣いブログのお友達のところへ遊びに行き、
洗濯物を片付けたり、夕飯を作っていたら、パパさん帰宅(^^;)



なーんか、とっても慌ただしい1日で、ぐったり疲れております・・・
めちゃめちゃ眠たい・・・


こんな日は!さっさと寝るに限りますね♪


今日は10時にはお布団に向かうぞぉ~ヾ(*´∇`)ノ 



スポンサーサイト


コメント

Secret

またまた来ちゃいました~(≧∇≦)♪
これからも宜しくお願いします(≧∇≦)

幼稚園役員さんしてらっしゃるんですね~
うちも来年は逃げ切れない感じです・・・(涙)
でも、本当に1日の時間ってあっという間ですよね~足りない~~って感じです
とかいいつつ、うちは毎日8時30分には寝てます・・・ははは
子供が寝たら起きようと思っているのに・・・
旦那の帰宅にも気付かず・・・はは
ゆっくり休んでパワー全開になって下さいね~(≧∇≦)
やっぱり睡眠ですよ~~(≧∇≦)
応援して帰りますo(≧∇≦)oわ~い

私もいつも

11時には寝てるよi-196
主婦&母は疲れるんだよi-201
(私が言うなってね・・・)
洗濯ものでも干そうかなぁ~i-178

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

