自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



私の天職は、鍋奉行?


人材サービス会社ヒト・コミュニケーションズ
お仕事情報サイト『ヒトコムドットネット』♪
特に、販売やサービス、営業系のお仕事が多いようですよ(*^-゜)

お仕事を探す前に、
また、なかなか目当ての仕事が見つからず、沈んでいる時には
天職エンジン」で、ちょっぴり息抜きしてみませんか?


これね、自分のニックネームに、星座、血液型、
知性派or肉体派のどちらかを選ぶだけで、
自分の天職が分かってしまうというもの♪

ただし!注意書きがあってね(*≧m≦)
この診断結果は、あくまでも楽しむものであって、
現実にオススメするものではないんだそうです。


さぁ!私も早速、チャレンジしてみましたよ♪

ひまわりママさんの天職は・・・

鍋奉行

だそうで~すヾ(*´∇`)ノ 

じっくり状況を見極め、ここぞというタイミングを見逃す事が
ないんだって。う~ん、そうかなぁ?笑

私の注意すべきところは、
時には妥協も必要なんだって。
それは当たってるかも!私ね、結構、細かいところにも
こだわってしまうタイプなんですよねぇ(^^;)

簡単なテストだったのに、興味深い結果でした。

ちなみに、家族でもやってみたところ、
パパさんは同じく、鍋奉行
長女・ともちゃんは、地球防衛隊隊長
次女・さくぼうは、大統領だって~(o^▽^)ノ

どれも、本気で勧められても絶対お断りしたい職業です(笑)


みなさんも一度、チャレンジしてみてはいかがですか♪







スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

