自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



フォトノマキャンペーン、私のブログパーツは・・・「ト」!



フォトノマキャンペーンという、面白いキャンペーンが行われていますよぉ!!

ちょっと、このブログパーツを見てみて!



「ト」って、1つだけ、文字が書かれているでしょ?
で、残りは空欄に。

実はこのブログパーツ、全部で5種類合って、
全ての文字を合わせると、「フォトノマ」という文字が完成するんだって!

いろんなブログに貼られた、このブログパーツをクリックすると、
その文字がゲットできるんだけど、

この5種類のブログパーツを全て探すと、
プレゼントに応募することが出来るんですよヾ(*´∇`)ノ 

なんだか、ワクワクしちゃう企画ですよねぇ~♪

気になるプレゼントは、先着5名様に、デジタルカメラFinePix Z10fdが。

応募抽選から、
デジタルカメラFinePix Z10fdが5名様、
FinePixプリンター QS-7が5名様に
当たるそうです!!!


特に、先着って、気になりませんか!?
それに、いろんなブログに遊びに行ってみると、
新しい発見に出会えそうo(*≧∇≦)ノ


ブログパーツは、私の大好きなオレンジ色で可愛いし、
きちんと、キャンペーンの内容が記載されているから、
初めて見た人も、気軽に参加できそうですよね♪


さてさて、早速私も、世界中のブログを渡り歩いて、
文字探しの度に出てこようと思います(o^▽^)ノ





スポンサーサイト


コメント

Secret

こんにちは~(≧∇≦)
そんなのがあるんですね~初めて知りました~ (*≧∇≦)〃 キャー!
見つけきれるかなぁ(≧∇≦)ドキドキですね~♪
楽しい企画ですね(≧∇≦)

あつママさんへ♪

何度もコメントを残してくださって、
ありがとうございます(*≧∇≦)ノ
あつママさんのサイトに遊びに行ったのですが
コメントが上手く書き込めなかったので、
こちらでお返事を書かせていただきました♪

私もまだ、全然見つけられてなくって・・・(^^;)
どこにあるんでしょうね!笑

また、のちほどブログにお邪魔してみますv-344

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

