自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



どんな物件に住みたい?



温泉が大大大好きな我が家にとって、
伊豆 不動産は、すっごく気になります♪

特に、伊豆高原 不動産は、
温泉だけでなく、自然も豊かだし、魅力を感じます。

もしも伊豆に住むとしたら・・・
どんな物件が良いかなぁ(*≧m≦)

まずは、リビングの窓から海が見えるっていうのは
やっぱり外せないよねぇ♪
で、リビングを出ると、テラスになってて、そこには
海に向かって、腰を下ろせるイスとテーブルがあるの。

天気の良い日は、大好きなコーヒーをいれて、
そこで読書をしたり、お友達とおしゃべりをしたり、
海を眺めてぼんやりしたり・・・

そんなことが出来たら最高だ~ヾ(*´∇`)ノ 

それから、私もパパさんも、新しい物好きだから、
新築物件っていうのも外せないな。

あとは、欲を言えば、温泉付きの物件がいいなぁ♪
内湯はもちろん、自宅に露天風呂があったら最高だよね(*^m^*)
露天風呂は無理でも、星空を眺めながら入れるような
お風呂がいいな(*^-゜)

なーんて、妄想が膨らんでしまいましたが、
伊豆はとっても気になる土地なので、
こども達が自立したら、パパと一緒に、不動産 伊豆を探しに行こうかな(*≧∇≦)ノ




スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

