自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



あなたはどっち?



Unow?Yes/No(ユーノウ イエスノー)』というサービスをご存知ですか?

これは、あるお題に対し、自分の気持ちはYesかNoかを選択し、
コメントを書き込みながら楽しむサービス。


簡単だし、面白そうだったので、私もさっそく参加してきましたよ♪

私が選んだ『お題』は・・・


「結婚と恋愛は別ですか?」

みなさんは、どう思います?!(*^m^*)


私が選んだ答えはズバリ


Yes!(*≧m≦)


やっぱりねぇ、別だと思います。私はね!

このお題に関しては、圧倒的に”Yes”が多かったのが
ちょっと面白かったです!


さてさて、このUnow?Yes/Noは、初めての投稿の時のみ、
ニックネームとメールアドレスの登録が必要になりますが、
この2つだけだから、とっても簡単でしたよ♪

また、自分が選んだお題をテーマに、ブログに記事を書いて、
投票するときに引用も出来るから、
ブログのアクセスアップにも使えそう


ここからサイトに行けまーす!




現在、「Unow? Yes/No」参加者募集中だそうです♪
みなさんもぜひ、楽しんでみてはいかがでしょうか(*≧∇≦)ノ



スポンサーサイト


コメント

Secret

ちょっとドキドキしますね~
私も~~はいカ・・・
ってYESかNoなのに・・・はいって・・・
でも、そんな際どい質問があるんですね~ (*≧∇≦)〃 キャー!
でも、別ですよね~って
意外とワクワクしますね~ははは(爆)

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

