自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



新生活には、無印良品ネットストア!



春と言えば、新しい生活がスタートする季節

新生活と言えば、私にとって一番思い出深いのは、
2001年の春ですね。

結婚してすぐ、パパさんの転勤で、見知らぬ土地にお引っ越し・・・
お腹には4ヶ月の赤ちゃんがいて・・・

新しい生活が、とても不安だったのを憶えています

でも、楽しいこともありました!
まだ新婚だったこともあって、引っ越しした当時、
家具・家電は、ほとんど揃っていない状態だったの。
だから、あれこれお店をまわって、
少しずつ少しずつ、買い揃えていって(*^-゜)
段々と、自分たちの部屋が出来上がっていくのが、
凄く楽しかったです♪

当時は、まだまだネットでのお買い物には抵抗があったんだけど、
今だったら、きっと、利用してるだろうなぁ!
だって、なんと言っても、便利なんですもの

私は家具にしてもお洋服にしても、シンプルなデザインが大好きなので、
無印良品ネットストアは、非常に気になります。

しかもね、ベッドに寝具、ソファ、テーブル、収納家具、
カーテン、ラグ、照明などなど、生活雑貨の品揃えが
とても充実しているの(*´∇`)

無印良品の家具は、どんなインテリアにもマッチしそうだし、
シンプルなデザインだからこそ、飽きることなく、
長い間、愛用できそうな気がします

新生活に向けて、家具をお探しの方、
無印良品ネットストアも、ぜひチェックしてみてくださいね







[この記事はTGレビューによって書かれています]


スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

