自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




ママのためのコミュニティサイト!



ママ同士のおしゃべりって、いくら時間があっても足りないもの♪
特に育児の悩みは、誰かに話を聞いてもらうだけでも
ぐっと気持ちが落ち着くんですよね。

最近では当たり前になりつつある、SNS。
ママさんだって楽しみたいと思いませんか!?

ママコミュニティの「あんふぁんぶる」なら、

ブログ感覚で簡単に日記を書いたり、
コミュニティに参加できたり、
ケータイから利用できたり
友達に紹介できたり

と、忙しいママさんでも楽しめそうですよo(*≧∇≦)ノ

またおでかけDATAでは、子どもと一緒に楽しめそうなスポットが
写真付きで紹介されていたり、

食の発見・コウケンテツのびっくりCookingでは、
料理研究家のコウケンテツさんが、親子で楽しんで
取り組めそうなお料理を紹介されていて、すごく面白い(*^-゜)b
我が家の娘達が、喜んでママと一緒に作りたがるようなメニューが
たくさん紹介されています♪


私もブログを通して、いろいろな方との出会いがありますが、
ネットを通じて、遠くに住むママさんと友達になれたり、
身近な友達には相談できない悩みを打ち明けることが出来たりと、
顔は知らなくても、大切な人がたくさんいます。

そんな出会いがたくさん待っていそうな「あんふぁんぶる」♪
特に、育児での悩みを抱えつつ、誰にも相談できずにいるママさん。
こういったサイトを利用することで、
少しでも育児が楽しくなると良いなぁって思います。







コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

