自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




大泣き!



bus3.gif

結局、ともちゃん(長女)のお熱は下がらず・・・(>_<)

まぁでも、今の体温が37.2度なので、

熱の状態からして、インフルエンザではなさそうです!

でも、念のため、小児科には行っておきます(*^-゜)



さてさて。

風邪気味だけどお熱はない、さくぼう(次女)。

玄関で、お靴を履きながら、シクシク・・・

幼稚園に向かいながら、シクシク・・・

担任の先生に話しかけられて、シクシク・・・

お姉ちゃんの居ない幼稚園は、とっても寂しいようです(^▽^;)



春からは、ともちゃんもいよいよ小学生・・・

さくぼう、ちゃんと一人で、幼稚園に通えるかなぁ~汗






コメント

Secret

さくぼうちゃんもかわいそうに(ノ_-。)
仲良し姉妹だから心配もあるし
寂しいのもあるしで涙出ちゃうよね((>д<))

ともちゃんも軽い風邪ならいいけど・・

お菓子の日記の方にリンクもらっちゃいました♪

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

