自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



髪も輝く女性にヾ(*´∇`)ノ 



先日放送された、パンテーンドラマスペシャル『かるた小町』♪
みなさんは、ご覧になりましたか?

私は残念ながら、ちょっと予定が入っていて家に居なかったので
チェックできなかったんですが、
きっと素敵なドラマだったんじゃないかなと思います


このドラマでも描かれていた、女性が美しく成長していく姿。
女性は、キレイになりたいと思うことで、
もっともっと、美しく輝けるのかもしれませんね

私の考える”輝く女性像”は、
自分のやっていることに、自信を持っている人かなぁ

仕事一筋で頑張っていらっしゃる女性、
子育てをしながら、お仕事も頑張っている女性、
家庭をしっかりと守っている、専業主婦の女性。

どんな立場にいようとも、年齢はいくつであろうとも、
自分のやっていることに誇りと自信を持っていらっしゃる女性は
みなさん、輝いていてとても素敵なんですよね(*^-゜)

芸能人の方はもちろん、身近な人にも、そんな女性がたくさん居て、
そんな方を見たり、接する度に、”私も頑張ろう”って
良い刺激を受けています(*^▽^*)

それから、お化粧を頑張ったり、ファッション雑誌で勉強したりといった
見た目を輝かせるための努力をしつつ、
キレイで元気な心を持てるよう努力している女性っていうのも、
とっても輝いて見えます


ところで、パンテーンと言えば・・・
テレビCMを見るたびに釘付けになっちゃうのが、
あの水川あさみさんの、サラッサラの髪♪
すっごく憧れちゃいます

あんなサラッサラな髪になるためには、やっぱり
日々の丁寧なケアが必要なんでしょうね
来月には、お昼用のトリートメント『デイタイムリペアエッセンス』が
発売されるということで、私もとっても楽しみにしています






2月25日から、全国主要都市の駅前などで、
サンプリングキャンペーンが行われるそうですよ♪
これは、ぜひ手に入れて、発売前に使ってみたい

パンテーンのサイトからも、サンプルプレゼントに応募できますよ
 < 応募はこちらから!→https://www.pantene.jp/campaign/form.html >

毎週10,000名様、総計40,000名様に当たるそうなので、
私も早速、応募しちゃいました(*≧∇≦)ノ
当たると良いなぁ



スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

