自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



明日は遠足なのに・・・




明日は、幼稚園の親子遠足。

長女・ともちゃんにとっては、幼稚園最後の遠足なんだけど・・・


なぁんと午後から。



発熱 ΣΣ(゚д゚lll)


なんでこのタイミングで、熱を出すかなぁ・・・

まだまだお熱が高いので、明日の遠足に参加できるかどうかは、

とっても微妙な状況です(>_<)


あ、でも、念のため、インフルエンザの検査をしたら、大丈夫でした!

それはちょっと、安心・・・。 


なんとか参加だけでも出来ると良いな~



スポンサーサイト


コメント

Secret

ですよね~こんな時だけは~って思う時に限って熱ですよね~
でも、ホントそこだけは~って言いたいですね・・・
ついつい無理して行かせて悪化させた事があって・・・
なんていう親なの?って感じになってました~トホホ
でも、熱直るといいですね~♪
祈ってますヾ(*>▽<*)ゞ

おはようヾ(*^▽^*)〃

ともちゃんどうだろう????
かわいそうに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ちょっとお熱が高すぎだよねぇ・・心配だぁ(><;)

遠足どうかな・・・
行けるといいけど!!!

お天気もどうかしら?奈良は雪が積もってる(ノ´▽`)ノ

実はゆうすけも昨日3回くらい吐いてねぇ
・・夜はひどくて
もう大変だわ(><;)

ともちゃんも早く回復しますように!!!

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

