自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



遠足のお弁当♪




今日は、なんとか無事に、
親子遠足に参加することが出来ました(*≧∇≦)ノ

どうなることかと、ドキドキしちゃいましたが・・・良かった♪


さて、親子遠足といえば、お弁当!

ですが、今日はともちゃんの体調がどうなるか分からなかったから、
とっても簡単なお弁当にしちゃいました(^▽^;)


DSCN1411.jpg



メインは、チビ達の大好きなサンドイッチ!

苺は、”紅ほっぺ”!(←めっちゃ甘くて美味しかったです♪)

その他、揚げ物や煮物など、詰め込んで持っていきました(*^-゜)


それにしても、味気ないお弁当~



さて、現在夜の7時半。
もうすでに、まぶたが閉じかけています(笑)

なので、今日はこの記事を投稿したら、
8時過ぎには、さっさとお布団に横になります(^^;)


明日からまた一週間、頑張りましょう(*≧∇≦)







スポンサーサイト


コメント

Secret

こんばんは~きっともう寝た頃かな?(笑)
うちも8時代に就寝なので共感します~ヾ(*>▽<*)ゞ
体もそうなってしまって、ホント目が閉じてしまいそうですよね~ははは
良かったですね~遠足参加できて~♪
一時はどうなるかと思いましたね~♪
良かった~ヾ(*>▽<*)ゞ
しかも美味しいそう~o(≧∇≦)oわ~い
よだれが連続ですよヾ(*>▽<*)ゞ
今日はお疲れ様でした~ヾ(*>▽<*)ゞ

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

