fc2ブログ

自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

遠足、たのしかったね♪



お弁当前の、チビ達です(*^-゜)

DSCN1423.jpg


とっても寒かったけど、楽しい遠足になりました♪


なんとかお熱がすぐに下がって、良かったです



実は実は、いろんなママさんとしゃべっていたら、我が家だけでなく、

他のお友達も、前日に急に発熱した子がたくさん居ました(^▽^;)


みんな、参加できて良かったねぇ♪






スポンサーサイト





コメント

Secret

かわいいぃ~!!!!

ともちゃんとさくぼう???
めちゃめちゃかわいいねぇ~v-10

ひまわりママ毎日こんな可愛い顔みて
生活できて
うらやまし~~~i-237

ホント楽しそうな元気な笑顔ですね~ヾ(*>▽<*)ゞ
更に良かった良かったと思いました~o(≧∇≦)oわ~い
やっぱり行事には参加させてあげたいですよね~
きっと園では前から楽しさ倍増計画としてお話してあるはずなので~
行けないときっとショックですよね~o(≧∇≦)oわ~い
良かったですねヾ(*>▽<*)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **