自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



ホームページの作成・管理が簡単に♪

リンクシェア レビュー アフィリエイト


今や、企業HPは、あるのが当たり前の時代ですよね。
サービス情報やイベント情報が知りたいときには、
まずHPをチェックするという方も、多いと思います。

でも、担当者が居ないと更新ができなかったり、
制作会社に委託しているから、コストがかかって困るという
企業も多いのではないでしょうか?

専門知識がなくても、アイオーWebパイロットエディタというソフトウェアを使えば、
簡単に、コンテンツの管理や編集などが行えそうですよ♪


サイトに、体験版が用意されていたので、早速私も使ってみました!!
ちなみに、私もHPの作成などは全く経験がない、ど素人です(^^;)


ワープロ感覚で簡単に編集”とありましたが、
ホント、いざ編集をしようと思ったら、いつも使っているワードと
非常にそっくりな、使いやすそうなツールバーが登場!

面白そうなので、画像を貼り付けたり、表の挿入や、
文字の挿入など、一通りやってみましたが、
操作がとっても簡単だし、分かりやすいです。

しかも、一通り作成が終われば、保存ボタンをクリックするだけで
あとは自動的に更新してくれるんですって♪
これなら、専門知識なんかなくたって、
簡単にHPの作成や更新が行えそうです。


2008年3月末日まで、スタートアップキャンペーンを
実施しているそうですよ(*^-゜)v
キャンペーン内容は、
 ①初期費用 12,000円 →3,000円(税込)
 ②期間中申し込みをされた方の中から抽選で50名様に
  ポータブルHDDをプレゼント!

アイオーWebパイロットエディタ1


興味のある方は、この機会に調べてみてはいかがですか♪



スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

