自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




マンスリーマンションを利用するなら♪



マンスリーマンションのメリットというと、
わたしが思い浮かぶのは、

生活を送るのに最低限必要な、冷蔵庫やテレビなどの家電製品、
家具などがそろっているから、荷物はカバン1つでOK♪とか、

敷金・礼金が必要ないから、お得♪とか・・・

その他にも、色々とあると思います!


これから先、利用する機会があれば
旅行に行ったときなんか、良いなぁって思っています♪

我が家は九州に住んでいるんだけど、将来、旅行に行くなら
北海道には、行ってみたいのヾ(*´∇`)ノ 

そんなに頻繁に行ける場所ではないから、
もしも行くなら、1ヶ月とかまとめて行きたいんですよね。

そんな時に、マンスリーマンションを利用すれば、
宿泊にかかる費用もホテルよりも安くで抑えられそうだし、
観光を楽しむだけでなく、その土地柄もじっくり味わえそうですよね!
知らない土地での自炊って言うのも、何だか楽しそう♪
北海道だと、海鮮物とかお野菜とか、何でも美味しそうだし(*´∇`)


ネットで手軽に検索や予約も出来るし、
マンスリーマンションは、ホント、便利な存在ですね♪


マンスリーマンション

おすすめウィークリーマンションマンスリーマンションサイト

ウィークリーならホテルより安上がりなので、急な出張や旅行の際には、おすすめです。
また、月単位のマンスリーなら家具・家電も買い揃える必要がなく、さらには敷金・礼金もいらないので、一人暮しや転勤時にはうってつけです。






コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

