自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



わ、私がですか!?




昨日は、遠足でしたが、お昼ご飯を食べ終わり、
12時50分に、”ならびっこ”(整列)の音楽が流れ始めました。

で、こども達はこども達で並ぶので、
その後ろに親は集合って感じで、パパさんと向かっていると・・・


幼稚園PTAの会長さん・副会長さんに、引き留められました(^^;)
というか、囲まれた感じ?笑


え!?なぜに!?私なんか、悪いことしたかな?!


と思いつつ、ドキドキしながら、話を聞きました。

そりゃー緊張もしますよねぇ!
みなさん、年上だし、
保護者全体をまとめていらっしゃる方々だし・・・。


で、話の内容はと言うと。




来年度、PTAの書記・会計をしてくれないか?



という事でした。



そ、そんな大役・・・私に任せちゃって大丈夫なんだろうか!?

と思いつつも、そんな風に声をかけていただいたことが、
非常にありがたかったです(*^▽^*)




が!!!


私には、どうしても引き受けられない事情があり(^▽^;)


その話をしたところ、会長さん方も、
そういう事情を予想していなかったらしく・・・


私としては、
新しい候補の方を考えていただければ助かったのですが、
とりあえず、来週あたりまで待つと言われちゃいました。


なんか、タイミングが良いのか悪いのか。



それにしても今日は、体調があまり良くなく、
しんどーい1日でした(>_<) 明日は元気が出ると良いなぁ・・・☆


スポンサーサイト


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

