自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



可愛いレンガ!(*´∇`)



tanpopo1.gif


昨日、お庭の工事の契約をしてきました!


もう、新しいお家に住み始めて、10ヶ月になるというのに、

庭は最低限の工事しかしてなかったので、

今回、100万円かけて、綺麗に整備します♪



今回の工事で、2.5m×3mのテラスを作るんだけど、

予算の関係で、一番安い洗い出しをお願いしてあります。


で、この洗い出しの部分に、ビー玉をお花の形に

埋め込んでもらおうかなぁって思ってて、

今日は、いろいろとネットでチェックしてました~o(*≧∇≦)ノ



ビー玉を探してたはずなんだけど、

気付いたら違うモノに目がいっちゃう私・・・(^▽^;)

だって~!!

このレンガ、めちゃくちゃ可愛いんだもん


  

特に、フェイスとハートは、欲しい!!

ちなみに、お値段は1個399円♪

『どこに飾ろうかな~(*≧m≦)』 なーんて、

買ってもいないのに、妄想ばかりが膨らむ私でした!


スポンサーサイト


コメント

Secret

レンガかわいい!こんなアイデア商品もあるんですね~、しかも値段が手ごろだし。三葉虫バージョンとかないかな。

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

