自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



ごはんに合うおかずと言えば?



食べることが大好きな私♪
特に朝は、炊きたての真っ白なごはんを頬張らないと、
落ち着きません!!!

炊きたてのごはんは、そのまま食べても美味しいけど、
美味しいおかずがあると、なお美味しいよね♪

私が大好きな、ごはんのおかずは・・・


ズバリ、めんたいこ~ヾ(*´∇`)ノ 

もう、めっちゃ好きなんです、明太子が

ごはんに、あの真っ赤な明太子ちゃんをのせて、
はふはふってしながら食べるのが、何よりも幸せですぅ~

特に、博多(福岡)の明太子が最高!!
なんだけど、お値段がちょっとお高いので、
頻繁には食べられません

でもね、きっと、たまにしか食べられないからこそ、
食べるだけで幸せな気分になれるんだろうなぁって思います


それからね、お漬け物も大好きなおかずなの♪
私の両親は、山奥の田舎生まれだから、
祖父母の家に行くと、いっつも、手製のお漬け物を食べさせてもらってて、
私にとっては、お漬け物は小さい頃からの馴染みのおかずです。

でもね、パパさんは、お漬け物が苦手な人なの
なんかね、臭いも味も嫌なんだって!
あんなに美味しいのにー・・・。

私しか食べないのに、お漬け物を買ってきても、
量が多いと、食べ終える前に腐らせちゃいそうでしょ?
だから、結婚してからというもの、大好きなお漬け物は、
ずっと我慢してたんだけど・・・

東海漬物のきゅうりのキューちゃんシリーズから、
私にピッタリな”ぷちキューちゃん 2パック”という商品が
新登場したんですって♪



これね、小分けになっているから、
食べるのが私一人でも、腐らせることなく食べきれそうだし、
それに、開封してそのまま食卓に出せるから、
洗い物も増えなくて、とっても便利なの

きゅうりのお漬け物は、あの食感が美味しいんですよねぇ(*^m^*)
う~!!早く食べたくなってきちゃった!!
買い物に行ったときに、早速、探してみよ~



スポンサーサイト


コメント

Secret

明太子私も大好きなんです~ヾ(*>▽<*)ゞ
ん??辛くないたらこが好きです!!あは
確かに博多のは実も大きくて美味しいですよね~ははは
う~ん食べたくなってしまいました~ (*≧∇≦)〃 キャー!

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

