自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




美肌のために♪


女性だったら、誰もが意識してしまうのが、美肌ですよね♪
やっぱり、女は肌が命ですものね(*^-゜)

みなさんは、美肌のために、どんなことを行っていますか!?

私はですねぇ・・・
まずは、サプリメント!!!
美肌 サプリメントといえば、
やっぱり”コラーゲン”♪
ということで、コラーゲンのサプリメントは愛用しています♪

女性って、1ヶ月の間で、お肌の調子がコロコロ変わるでしょ?
だから、お肌の調子が良いな!っていうときには、サプリメントには頼らず、
逆に、お肌の調子が下降気味だなって時には、
サプリメントの1日の摂取量を守って、きっちりと飲んでいます♪

それから、美肌 化粧品も手放せませんね(*^m^*)
やっぱり、美肌は普段のお手入れが大切だと思います!
メイクをしっかり落として、丁寧に洗顔、
化粧水はコットンに含ませて、優しくパッティング♪
保湿もしっかり行っておけば、
お肌はしっかり応えてくれますもんね(*^-゜)v

年齢を重ねても、美しい肌でいたいものですね




コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

