自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



次の家族旅行は・・・♪

リンクシェア レビュー アフィリエイト

旅行が大好きな我が家。
今度はUSJに行きたいなと思っているので、
せっせと小銭貯金をしているところです(*≧m≦) 
↑いつになったらいけるかな?笑


USJに行くなら、やっぱり、大阪の美味しいものを
たらふく食べて、食い倒れたいよね(*^-゜)b
でもでも、ガイドブックに載ってる、よく知られたお店じゃ、
なんか物足りないんですよね


そんな時には
ANAマイレージクラブ「旅達(たびだち)」会員限定の
旅行情報サイト”旅達空間”を利用してみようかなぁと思っています♪

このサイトでは、クチコミ情報や、
ガイドブックには載っていない、穴場の情報をチェックできるんですって
出掛ける前に、しっかり情報収集しておけば、
旅行がもっともっと楽しくなりそうですヾ(*´∇`)ノ 

我が家の場合、旅行に行くときには、
食事の計画までは立てないことがほとんど。
だって、ガイドブックに載ってるお店って、数が少ないし、
いまいち、惹かれないんですもの・・・

だから、結局、いつも食べてるファーストフード店を利用したり、
その辺にあったファミレスに入ったり。
これって、実はすごくもったいないですよね(^^;)
せっかく旅行に行ってるんだから、やっぱりご当地食材は食べておきたい!!!

大阪に行くときには、”旅達空間”を利用して、
大阪ならではの美味しいものを、たくさん食べるぞぉ~



旅達(たびだち)会員限定ツアー【国内】で、
みなさんも、大切な人と、旅に出かけてみませんか?



スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

