自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




春に欲しい、ジャケット!

そろそろ、春に向けて、新しいジャケットが欲しいなと思っているので、
ジャケット・ファッション・ガイドというサイトで
いろいろと情報をチェックしてきました♪

このサイトでは、今、どんなジャケットが流行なのか?
どんなファッションに、どんなジャケットを組み合わせるのがオススメなのか?
これから流行るのは、どんなジャケット?
そういった、ジャケットに関する情報をチェックできます。
これからの季節に着られるジャケットを買うなら、
お店に足を運ぶ前に、まずはこのサイトを覗いてみては♪

また、普段はあまり気にしたことのなかった、
ジャケットの起源や、日本での歴史なども紹介されていますので、
この機会に知ってみるのも、良いかと思います(*^-゜)v


私が春に向けて買いたいなぁと思っているジャケットは、
暖かくなってくると、子どもと公園に遊びに行く機会がグッと増えるので、
ウインドブレーカーGジャンパーカーといった、
動きやすくて、ジーンズなどパンツスタイルに合わせやすいジャケット♪

ちょっとお出掛け用には、
ボレロジャケットテーラードジャケットといった、
ちょっとオシャレな感じのジャケットが欲しいなと思っています!


みなさんは、どんなジャケットを購入予定ですか?






コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

