自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



引越で面倒なこと、No1は!?



もうすぐ新しい年度が始まりますね!

そういえば我が家は去年の今頃、
お家が完成間近だったので、せっせと荷造りしてました♪
懐かしいなぁ~。

アパートと、お家を建てた場所が、
100mほどしか離れていなかったので、
電話番号も変わらず、幼稚園も変わらず、
住所も番地が変わっただけだったので、
そこまで大変ではなかったんですが・・・


それでも、粗大ごみの処理やら、荷物の片付けやら、
あれこれ大変でしたね(^▽^;) 

引っ越し先が近かった分、
自力で運べるものは、平日の昼間に、
私が1人でせっせと運んだので、意外にそれが、きつかった!!!
毎日筋肉痛になるくらい、頑張って運んでたし(笑)


引っ越しかぁ・・・もうしたくないな~(^▽^;)



新着情報30件→RSS
goo ランキング
引越しの時に面倒だと思うことランキング
1住所変更に伴う各種手続き
2粗大ごみの処分
3引越し荷物の梱包
4公共料金の手続き
5荷解き
6インターネット環境の整備
7掃除や今まで住んでいた所の修復
8転居後のゴミ出し
9転校・転入手続き
10冷凍庫・冷蔵庫の中の食料品の始末
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.





スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

