自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



どうしても。




昨日から元気が出なくて、今日は1日、のんびり過ごしました(>_<)

たまには、こんな日もありますね。



今日はパパさんが、すっごく珍しく、

仕事で関わっている人のことで頭にきていて。

帰ってから、ちょっと愚痴っていました。



しばらく、話を聞いて、あれこれおしゃべりしていたら、

気持ちが随分と楽になったみたいです。



そうだよね、悩んでいるとき・苦しいときには、

誰かに話を聞いてもらうだけでも、随分と楽になれるんだよね。



だけど、いつまでも、自分の答えを出せずにいる私。

答えが出せないから、いつまでもいつまでも悩んでしまって。



春になれば。

新しいスタートが切れるかな。







スポンサーサイト


コメント

Secret

ママさん、ゆっくり休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

