自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



週末は




気持ちはすっかり滅入っていたんですが、
3月3日は、ひなまつり&次女さくぼうの誕生日♪
なので、いろいろと、お買い物に行ってきました(*^-^*)


それから、ちょっぴり気持ちをスッキリさせたくて、
随分と伸ばしていた髪をバッサリ切ってきました!

縮毛矯正&カラー&カットで、お客さんが多かったから
6時間もかかってしまいました(^▽^;)
これはさすがに、疲れちゃった

でも、髪を短くしただけだけど・・・
気持ちがちょっぴり軽くなったような気がします。


明日は月曜日、新しい一週間が始まります。
今夜は早めに休んで、気持ちをなんとか切り替えて
頑張ろうと思います(*≧∇≦)



そういえば、今日はまた、ともちゃん(長女)が
へんてこりんな言葉を話していました。

それは、”ごっつ”という言葉・・・。



何かと思ったら、”5つ”のことでした(笑)


日本語って、いろんな読み方があって、難しいですね。





スポンサーサイト


コメント

Secret

おはよ~♪

お誕生日、おめでとぉ~^-^
さくぼうv-437
元気に一年過ごせますように☆
ごっつはわかんなかったわぁ。。。
ものすごくのこと?
とか、思ったもんね(笑)
今週もがんばろ~!!!!nev-354

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

