自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



エバーライフの『皇潤』



先日、仲の良いママさん6人でランチに行ったんだけど、
その中の1人のママさんが、
”わたしね、エバーライフの『皇潤』を飲んでるんだ~”
って、話していました!

皇潤と言えば・・・
テレビCMでもお馴染みの、有名な商品ですよね。

三國連太郎さんもCMに出演されています。

このCM、三國さんの笑顔がとっても素敵ですよねぇ♪
『まだまだやりますよ!』と話していらっしゃる三國さんの元気の素は、
やはり”皇潤”なんでしょうか?(*^-゜)
その言葉通り、まだまだ、頑張っていただきたい大物俳優さんですよね


この皇潤は、
年齢と共に減少していく、ヒアルロン酸を補えるサプリメント。
低分子化され、効率よく吸収されるよう、製造されています。

ヒアルロン酸というと、お化粧品にもよく使われていますが、
お肌だけでなく、脳や目、関節など、
体のいろいろな部分に存在しているものなんですって!
いつまでも若々しく、元気な毎日を過ごしたいなら、
ヒアルロン酸は、しっかりと補っておきたいですね(*≧∇≦)ノ

皇潤を飲んでいるママさんは、今、40歳なんだけど、
昔から膝の痛みに悩んでいたんだって。
で、ふとCMで見かけたこの商品を、頼んでみたんだそうです。
飲んでみて、変化があったか聞いてみたら、
”私には合ってるみたいで、調子いいよ~(*^-゜)b”って話していましたよ♪

サプリメントの効果を、実感できるかできないかは、
個人差がありますが、
健康維持や、若々しさのために、
まずは一度、試してみるのも良いかもしれませんね♪


スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

