自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



USJに新アトラクション登場!


次の家族旅行は、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きたいなと思っている我が家♪
コツコツとお金を貯めて、3年後辺りには行きたいなあと
思っています♪


そういえば、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、
3月から、ファンタスティック・ワールドという
ミュージカル・ショーが観られるんだそう♪
どんな内容なのか、すっごく気になりますヾ(o^▽^)ノ"


このファンタスティック・ワールドのCMを
一般の方から募集したそうで、その受賞作品をチェックしてきました!


中でも気に入ったのが、この作品!


色鮮やかで、とてもオシャレなCMです♪
特に、私が気に入ったのは、
大好きな”お花”がたくさん使われているところ!
動画の最後の方で、大きな木にお花が咲き誇るんですが、
こんな木が実在したら、美しいだろうなぁって眺めていました。
ファンタスティック・ワールドも、
こんな風に壮大できらびやかなショーなのかな♪と、
期待が一気に高まった私です(*≧∇≦)ノ





スポンサーサイト


コメント

Secret

いきたぁ~い!!!!

まだ一回も行ったことがない。。。
いってみたいよぉ~USJ

つい毎年
ミッキーの方に行ってします私ら家族です。。。

ひまわりママも行きたいっていってたもんね~
お子さんもそろそろ乗れるものがでてきて
楽しいだろうね^-^

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

