自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



新しくはじめたいこと!


もうすぐ春!
春と言えば、新しいことをはじめるのに、ピッタリの季節ですよね♪
みなさんは、新しくはじめたいこと、ありますか?!

私はねぇ・・・ヨガ!!

私ね、自慢じゃないけど、めちゃくちゃ体がかたいんです(*≧m≦)
学生時代は、12歳(中学1年)から20歳まで、
ずっと陸上一筋で頑張っていたので、
毎日のようにストレッチをしていたんですが・・・
それでもやっぱり、やわらかくなることはなかったんですよねぇ(^▽^;)

だから、ヨガを始めて、しなやかな体を手に入れたいなぁって
思っています♪
ヨガだったら、教室に通わなくても、
自宅でチャレンジできるDVDとかも売ってるし、
まずは自分のペースでチャレンジしてみたいな!

でも。
自分1人で目標を立てても、つまらないから、
テレビ番組参加コミュニティ『メディアパーク』
リニューアルキャンペーンで実施されている、
あなたのまわりの新NEW大募集
参加してみようかなぁ!と考え中ですヾ(*´∇`)ノ 


メディアパークって何??という方のために、ちょっとご説明

メディアパークはテレビ・雑誌・新聞などのメディア業界と
視聴者・読者であるあなたをつなぐマッチングサイトです。
   
■テレビ番組に出演・参加したい!
■テレビ・雑誌・新聞を通じてあなたの『声』を多くの人に発信したい!
■私が知っている情報・ネタを提供して番組制作のお手伝いがしたい!
   
メディア業界に触れてみたい方にはおすすめです。
普段あなたが見ているテレビ番組に出演・新聞/雑誌に掲載された
なんて事があるかもしれません。


このキャンペーン、参加するだけでなく、
プレゼントまで準備されているんですよ♪

この機会に、新しくはじめたいことを、宣言してみるのも
何だか楽しそうですね(*^-゜)v

スポンサーサイト


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっはよ~♪

ヨガ私もやってた~
一人で・・・(あは♪)

メディアパーク登録してるけど
参加したことはなかったな~
そういうことに
参加できるんだね!?
勉強になるわぁ~

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

