自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



大きいサイズの靴をお探しなら♪


私は体が小さいので、小さいサイズのお洋服を探すのが
結構大変なんですが、
私とは逆で、大きいサイズのものが欲しい人も、
探すのが大変なのではないでしょうか?

お洋服だけでなく、靴だってそうですよね(>_<)

実は今日、2008年3月6日に、大きいサイズ婦人靴専門店の
Queen's卑弥呼 銀座店」がオープンしたんだそう♪

このお店には、24.5cm~27cmと、
大きいサイズの婦人靴が並び、
しかも、サイズが大きいだけではなく、
履きやすさや、流行のデザインなどにこだわった商品が
セレクトされているから、
今まで、「大きい靴には、なかなか好みの商品がない」と
諦めていた方や、
「せっかく気に入った靴があっても、
なかなか合うサイズが置いていない」
という方には、非常に嬉しいショップではないかと思いますヾ(*´∇`)ノ 

しかもね♪
このお店、新商品の入れ替えは、1ヶ月毎に行われているんですって!
ということは、いつ行っても、旬な靴が並んでいるって事ですよね
オシャレにこだわりのある女性なら、
やっぱり、新しい商品が欲しいもの♪
靴をそろそろ買いたいなと思ったときには、
まずQueen's卑弥呼 銀座店に
足を運んでみると良いかもしれませんねo(*≧∇≦)ノ





スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

