自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




いくつになっても、フライドポテトが大好き♪



子どもの大好きな食べ物と言えば♪
『フライドポテト』というご家庭は多いのではないでしょうか(*^-゜)v
我が家の場合、子どもだけじゃなく、
パパもママも大好きなんですが♪

毎日悩んでしまう、こども達のおやつですが、
大塚食品の”マイクロマジックフライドポテト”は、
レンジでチンするだけでアツアツできたてのフライドポテトが楽しめるので、
我が家では時々、利用していますよ♪






おやつの時、チビ達に、”今日はコレにしようか~?って”、
冷凍庫から取り出して箱を見せると、もう大はしゃぎで♪
自分たちでレンジのスイッチを押す~!!!って、
大盛り上がりですヾ(*´∇`)ノ 
いつもはケンカすることも多い、我が家の姉妹ですが、
大好きな食べ物を前にすると、おりこうさんな事!(*^▽^*)

実は、このマイクロマジックフライドポテト、
私が子どもの頃からあってね!
ずっと食べたいって思ってたけど、親が買ってくれなくて(笑)
初めて食べたのは、結婚してからなの(*≧m≦)
なんかね、子どもの頃から憧れていたモノだったから、
すーっごく感動したのを憶えてます♪

そんなことを考えていたら、無性に食べたくなってきちゃった!
今日のおやつは、マイクロマジックフライドポテトに決定~ヾ(*´∇`)ノ 

[この記事はTGレビューによって書かれています]





コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

