自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



英語を身につけよう!


学生時代、私が一番苦手だった教科は、ズバリ『英語』!
なんだろう、興味がなかったからかなぁ?
いくら勉強しても、身に付かなくって、ホント苦労しました(^^;)

でもね、大人になってから、やたらと英語が気になってるの。
英語学校に通って、
しっかり勉強してみるのも良いかも!って思ってます。

サイマル・アカデミーという英語学校のサイトを見てみると、
通訳者や翻訳者を養成する教育機関と言うことで、
本格的な英語の学習が出来そうな感じ♪

しかもね、魅力的なのが、実践英語コースでは、
「英語の総合力が身につく」というところ!!
話す・聞く・読む・書くという、
総合的なスキルを身につけることができる指導を
行っているそうなので、非常に役立ちそうです。

受講生や卒業生のメッセージを読んでみたんですが、
みなさん、この学校に通い、学んだことで、
自分のスキルアップを実感されているようですし、
上達のポイントや、便利グッズなども紹介されているので、
とても興味深かったです。

英語を本気で学ぶなら、「サイマル・アカデミー」ですね♪



スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

