自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



リーバイスの「PLAY HARD」キャンペーンに注目!




ジーンズと言えば・・・
やっぱり、リーバイスが真っ先に思い浮かぶ私(*≧m≦)

というのも、実はね、
私が中学の頃、このリーバイスの生みの親である
Levi Strauss(リーバイ・ストラウス)が、
どんな風にして、ジーンズを作ったのか?というような内容の話が
英語の教科書に載っていて!(もちろん、全て英語ですよ!)

それ以来、何だか身近に感じるようになったんですよね♪
もう15年ほど前の事なので、さすがに、どんな内容だったかは
あんまり憶えていないんだけど・・・焦る3


そのリーバイスの注目アイテム、「PLAY HARD」!!

通常の約3倍の時間をかけて開発されたジーンズということで、
嫌でも期待が高まっちゃいますよねヾ(*´∇`)ノ 
ユーズド加工が施された、このジーンズには、
熱く生きてりゃ、傷がつく。」のキーワードが、ピッタリ合っています


でも、ホントよねぇ・・・熱く生きてりゃ、傷がつきますよ!
みなさんは、どんなことで熱くなってますか!?

私はね・・・勝負事には、めちゃくちゃ熱くなっちゃうタイプです
例えば、幼稚園の運動会の”親子リレー”とかね♪

うちのチビ達が通っている幼稚園は、年中さんで親子リレーがあって
子ども→ママ→パパ→ゴール!!なんだけど、
去年、長女が出たときには、1等賞で私にバトンを渡してくれたの♪

でもね、うちのパパさん、走るのが苦手な人なので、
私は、かなり本気で走ったら。



2着以下の親子と、

半周以上も差がついてる!!(*≧m≦)




私ってば、燃え過ぎ?笑

おかげさまで、無事に1位のままゴールで、子どもは大喜び。
パパさんは、颯爽と走り抜けたママの姿に惚れ直したそうで(*^-^*)


あ、それから、先日あった、親子遠足の時にもね、
クラス対抗の保護者競技があって!も~燃えちゃいましたよぉ
結局、6クラス中、第一位
勝ったときの爽快感が好きだから、燃えちゃうのかなヾ(o^▽^)ノ"



おっと!
話が思いっきりズレちゃったんだけど・・・(^▽^;)
現在、PLAY HARD キャンペーンも行われていて、
例えば、
キャンペーンサポーターのHOME MADE 家族が出演する、
「PLAY HARD」ムービーが
全国のジーンズショップ店頭で放映中なんだそうですよ♪
店頭では、HOME MADE 家族監修の
”ケータイリズムマシーン”もゲット出来るそうなので、
ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?!

また、キャンペーンサイトでは、
このムービーのメイキングやインタビューも配信され、
また、挿入歌「アイアンソウル★」を聴くことが出来ます(*^-゜)v



ジーンズファンの方はもちろん、
HOME MADE 家族ファンにも見逃せないキャンペーンですね




スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

