自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




携帯サイトを作成したいなら!




携帯サイト作成って、
なんだか、作るのが難しそうですよね(>_<)

でも、Mobile Controllerという携帯サイト構築ツールを利用すれば、
私みたいな、専門知識がない人でも、
簡単に携帯サイトが作れそうですよ♪

 


携帯サイト作成プランでは、
3キャリア対応の携帯サイトが簡単に作れるんですって♪
HTMLの知識なんかなくても、パソコンで、
本分を書いたり、画像を貼り付けたり、リンクを設定するだけで、
自分の携帯サイトを立ち上げられるというのは、嬉しいですよね。
もちろん絵文字だってOK!
また、サイトを作成したり、更新したりするときに、
3キャリアそれぞれのプレビューが見られるのも便利です(*^-゜)v


携帯ネットショッププランも気になります!
こちらは、あらかじめ用意されているテンプレートを利用して
携帯ネットショップを作るから、とっても簡単そうだし、
ポイント制度の導入なんかも出来るんですって!
おもしろそうヾ(*´∇`)ノ 

今まで敬遠していた携帯サイトの作成ですが、
こういった、便利な構築ツールを使えば、
初心者でも安心して携帯サイトを立ち上げることができそうですね!






コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

