自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




風邪予防に、欠かせないモノ!



お出掛けから帰ってきたら、季節に関係なく、
「うがい」・「手洗い」を欠かさない我が家。

特にこの時期は、普通の風邪はもちろん、
インフルエンザも流行しつつあるので、
念入りに行っていますヾ(*´∇`)ノ 

そんな我が家に、嬉しいお届け物が♪

DSCN1324.jpg

牛乳石鹸の、薬用泡ハンドソープ「TWO'S(ツーズ)」です(*^-゜)v
手洗いには欠かせないアイテムなので、とっても助かります!


さてさて、早速、家族みんなで使ってみましたよ♪

まず驚いたのが、泡!



↑こ~んな
フワフワできめが細かい泡なんだけど、
でも、とっても濃厚なの

だから、ワンプッシュの泡でも、大人の手が、隅々までしっかり洗えました!


そして、手を洗いながら、ほのかに香ってくる、
せっけんの良い香りも、なんだか落ち着く♪
特に、パパさんは、この香りが大のお気に入りです(*^▽^*)


あ、あとね、このハンドソープって、
洗った後に、手の肌がパサパサしないなぁって感じました。

これまでの経験上、殺菌力の高いハンドソープって、
水で洗い流して、タオルで拭くと、手がかさつくことが多かったんだけど、
『TWO'S(ツーズ)』で洗った後は、そんな"かさかさ感"を
あまり感じなかった気がします!
手洗いの後、慌ててハンドクリームを塗らなくても、平気だったし!


うちの娘達も、すっかり気に入ったようです♪

DSCN1323.jpg



今の時期、ハンドソープを利用しているご家庭って、多いと思いますが、
『TWO'S(ツーズ)』は、みなさんにもオススメしたいハンドソープです!






コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

