自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




デスクトップで、今日の献立決め!



毎日、頭を悩ませてしまう、食事の献立(>_<)
みなさんは、どんな風に、毎日の食事を考えていらっしゃいますか?

私が最近、お世話になっているのが、「アジパンダ(R)レシピTV」♪

これね、ソニーのFLO:Q(フローク)からリリースされた、
企業コラボウィジェットの1つ。
アジパンダと言えば、そう 味の素ですね(*^-゜)



デスクトップに現れるのは、こんな可愛いウィジェット!

見ているだけで和んでしまいます(*´∇`)



これね、ミニサイズとワイドサイズに変更できるんだけど、
私は迷わず、ワイドサイズにしましたよ!!
ワイドサイズだと、カレンダーを表示できて便利だし、
大きい方が見やすいしね(o^▽^)



でね、このウィジェットの一番の魅力は、
お料理のレシピが表示されるところなの。
このレシピは、時間帯や季節に応じて変わるから、
「なに作ろうかなぁ・・・?」って迷ったときに、すごく助かります!



しかもね、表示されているお料理の画像をクリックすると、
塩分やカロリーが表示されるから、
我が家のパパさんような、メタボな家族がいらっしゃるご家庭では
絶対、役立つと思いますよ!!!



詳しいレシピカードには、ワンクリックで飛ぶことが出来るから
気になったお料理に、さっそくチャレンジしてみるのも簡単!
自分の料理のレパートリーがどんどん増えそうなので、
私も、「あ、これはうちの家族が好きそうだな!」と思った
レシピには、積極的に挑戦してみていますよ(*^-゜)v



主婦の方にオススメの、アジパンダ(R)レシピTV!
みなさんも、ダウンロードしてみませんか?!





コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

