自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



私が検索したい言葉は?!




一時期、大ブーム(!?)となった脳内メーカー♪
私もハマって、家族や親戚、友人など、
いろ~んな人の名前を入力しては、楽しんでいた1人です(*^-゜)v


その脳内メーカーの作者『うそこメーカー』と、
ポータルサイト『goo』によるタイアップ企画として、
脳内検索メーカーというのが登場したと耳にしまして!
早速、試してみましたよぉ(o^▽^)ノ

その結果がこちら。


にゃはは♪
そっかぁ・・・私って、蒼井優ちゃんのことを知りたがってるのねぇ(*´∇`)
思わず、検索して、公式サイトまで覗いてきちゃったよ♪

んでもって、心からIKKOを検索したがってるんだそう(*≧m≦)
あー確かに、IKKOさんって、辛い過去を持ちつつ、
あんなに明るくて、メイクも上手で、本当の女性よりも
女性らしい心を持っていらっしゃって、素敵な方ですもんね。
自分では気付いていなかったけど、そっかぁ、実は気になってたんだ!

ちなみに、せっかくだからパパの名前で検索してみたら、
なんと、脳内すべて、『オヨネーズ』でした(笑)
実はパパ、オヨネーズの隠れファン?!

色々なテレビ番組でも紹介されているということで、
脳内検索メーカーは、これからますます注目を浴びそうですね!!

みなさんも、ぜひ家族やお友達と遊んで、
盛り上がってみませんか(*^-゜)v






スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

