自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




X JAPANが、10年ぶりの再結成!!


「生中継!X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~」スカパー!Ch.330 WOWOWにて 3月28日(金)18:30より放送決定!

という情報を耳にしたので、
早速、ちょっとネットで情報を調べてみました!!

X JAPAN といえば・・・『紅』とか、よく聞いてましたねぇ♪
う~ん、懐かしい!!

10年ぶりの再結成と言うことで、
今回のLIVEには、注目も集まっているようですが、
チケットは一般発売前には、もうすでに、完売。
それだけ、みんなが待ち望んでいた再結成なんですね!

今回のLIVEは、3月28・29・30日に行われるそうなんですが、
WOWOWでは、28日の初日公演が放送されるんですって♪

チケットが手に入らなかった方はもちろん、
遠くて会場に行けない方、子どもが小さくて行けない方、
LIVEを今、知ったんだけど、ぜひとも見たい!!という方。
たくさんいらっしゃるのではないでしょうかヾ(*´∇`)ノ 

この機会に、WOWOWに加入してみるのも良いかもしれませんね!
なんでも、簡単なアンケートに答えるだけで、
加入特典があるんだそうですよ(*^-゜)v








コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

