自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



ともちゃんのお洋服!




来月に迫った、ともちゃんの小学校入学。

今までは制服を着せればOKだったのに、
来月からは、毎日私服なんですよねぇ(>_<)

なので、洋服を何枚か買い足さないとな~と
思っているところです♪


そんなことを考えていたときに、良いタイミングで
ニッセンのカタログが・・・(*≧m≦)


パラパラ~っと見た感じでは、可愛くて安いお洋服がたくさん!



レイヤード風Tシャツ2枚組 
1,390円(1枚あたり695円)



レイヤード風Tシャツ2枚組
1,590円(1枚あたり795円)



カットソーボトムス2枚組(パンツインスカート+ラップ付キュロット)
1,590円(1枚あたり795円)




お休みの日は、ワンピースを着せたいな♪

    



スポンサーサイト


コメント

Secret

ねぇ、ねぇ、

女の子って洋服かわいいよねv-344しかも安く見えない!!
男の子はなぜかサイズ100以上はおっさんがはいってくるんだよね。。。
かわいいの探すのが大変v-356
結局無印で簡単衣装になるわ。。。

うちの子は制服だよ。
私服はかわいいけど
衣装代がかかってママは痛いね~
このケータイ代しぶといなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニッセンうちも大活躍ですよ~ヾ(*>▽<*)ゞ
でも、私服なんですね~
私服は大変ですよね~
うちは制服と体操服らしんですが・・・制服は高くて大変です・・・(涙)
どっちもどっちですよね??トホホ
来月ですね~ドキドキですよね~。
大丈夫かなぁって心配になりますよ~
あっスーツ入るかな?ははは

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

